明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

博多らぁめん・源屋       JR三宮駅北側  神戸三宮

三宮に2軒あります、豚骨立食いラーメンのお店です。



その一軒よりも、源屋さんが好きな味です。





ge





不満があるなら、接客態度のバラツキが激しいです。



日によれば、「いらっしゃいませ」の言葉も無い日もありますが。



しかし、この頃は、安定した接客です。



どこかのチェーン店のような大声での接客は求めていません。



基本で充分であります。







ge






麺カタメでお願いしました。







ge




スープを飲むと骨粉が口に残るのが好きです。





ge





胡麻と胡椒でお化粧して、頂きます。






ge





ゆで加減も問題無く。






ge





麺をガシガシと食べる感じです(どんな表現や~)。



今日は、あまり、骨粉が残らないスープでしたね。



骨粉が多めに残るのが好きですけど(。>ω<。)ノ





ge









そして、紅生姜をパイルダーオンします~。










ge



そして、後は、一気に食べるだけです。


ちょっと、飲んだ〆に豚骨らーめんがきつくなりだしてきたこの頃です。


明日の朝は、胃もたれ間違いなしかも・・・(//>ω<)








店名:博多らぁめん・源屋
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-3
三ノ宮駅北側(JR)から83m
営業時間:11:00~3:00
定休日:年中無休

10801:

おはようございます。。

クラシックで落ち着きのあるラーメンですねぇ^^

2017.04.18 06:04 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10802:気まぐれCOCOAさんへ

こんにちは~

風情を感じる立ち食いラーメン屋ですね。
好きな雰囲気です。

2017.04.18 10:17 ひびき #- URL[EDIT]
10803:

立ち食いラーメンの、もう一軒はあそこですよね?


電車沿いの?


ひびきさんを見習って

今日は休みだから 昼からビールとおでん

〆にラーメン

うっふっふ♪

2017.04.18 10:51 むらさん #- URL[EDIT]
10804:むらさんへ

そうです。

あの場所にあるあの店です・・・

昼ビールか~

実にうらやましい~

2017.04.18 11:15 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する