明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち食いうどん・そば・大熊さん。神戸三宮阪急西口高架下

やはり、大晦日なので。
大晦日に関連した物を記事にせねば。

で・・
ここです。
見慣れた光景ですが・・
大将、一年間ありがとうございました。
また、来年もお邪魔しますので、よろしくです。

exe.12 20

exe.12 21

exe.12 22

で、GGBです。

exe.12 25

そして、立ち食いうどん・そばの店での酒の肴は・・
スモークサーモンとしめ鯖の盛合わせ。
大将に、お願いして、盛合わせにしてもらいました。

exe.12 27
美味い。
ちなみに、立ち食いうどんとそばの店です。

そして、同行した方が注文したのが・・
カレー蕎麦です。
やっと大晦日らしいですね。
でも、蕎麦なのかわからんという意見もありそうなので・・

exe.12 29

私の注文した、かけ蕎麦です。
ネギ大目がいつもうれしいです。
これなら、蕎麦とわかりますね。

exe.12 31

そして、阪神三宮駅で、奈良行き快速急行を見ながら自宅に帰ります。

exe.12 33

皆様、本当に、この一年ありがとうございます。
いろんな方と出会えて、本当に楽しい一年でした。
本当に皆様、今年は、お世話になりありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
皆様、良い年をお迎えください。
皆様に、とって良い年でありますように。

餃子の王将 朝から・・・

今日は、12月30日、朝から雨ですが。
年内、最終のごみ収集日。
大掃除は無理ですが、なんとか片付けれるものは片付けて、
捨てれる物は捨てておかないと、年明けのごみ収集初日までに・・
大変なことになりますので、朝から家族全員で片付けろ~。

農協のふぁーみんショップも今日までですから、
野菜とか花も買いにいかないと・・・

そうそう、このごろ、玄関に新春飾りをしていないご自宅が
増えていませんか?
なぜ、でしょうかね?

でも我が家では・・
小さいですが、可愛い感じでしょう?
exe.12 26
やはり、飾らないとお正月を迎える気持ちにならないのは、私だけ?
exe.12 25
そして、ふぁーみんで、お花を買いました。
新年を迎えるために、愛しい妻がお花を飾りました。
exe.12 17

exe.12 18

exe.12 22

そして、気づいたら、お昼前、お腹が空きました。
ごみを出したので、新たにごみを作りたくなかったので、
お昼は外食になりました。

そして、近所の、餃子の王将にお邪魔しました。
店内の様子です。
exe.12 1
メニュー1
exe.12 2
メニュー2
exe.12 4

exe.12 5
タレを用意して。
わしに乾杯。
exe.12 6
来た来た・・
ラーメン。
exe.12 8
焼き飯。
exe.12 9

これが、私が注文した、しょうゆラーメンセットです。
exe.12 11
ラーメン。
exe.12 13
焼き飯。
exe.12 14
王将に来たなら、餃子を注文しないといけますせんね。
餃子の王将ですから・・・
exe.12 15
やたらと、ラーメンと焼き飯の画像ですが、実は・・
私が注文したしょうゆラーメンセットは、ラーメンと焼き飯、からあげ一個とシュウマイ2個
Jr達が注文した、王道ぎょうざセットは、ラーメンと焼き飯、ぎょうざ。
よって、ラーメンが3個、焼き飯が3個。
よーく考えてくださいね。
案外、王将は量が多い。
Jr達は、まだ、小学5年と3年ですので、
一人で、ラーメンと焼き飯を一人前づつ食べれるわけがないでしょう。
やはり、残しました。
残りは、愛しい妻と二人で食べました。
お腹一杯です。
苦しいです。
夕食無理かな?
まあ、GGBで大丈夫ですが。

寒い朝に、こんな朝食はどうでしょうか? 釜揚げ蕎麦。

寒いですね。
朝、こんなに寒いと、ほっこりと朝から暖まりたくなりますね。
平日は、難しいので・・・
休日の朝に、こんな感じでどうですか?

近所の店で、98円で購入した乾麺の蕎麦です。
まあ、一応、信州蕎麦ですかね(うーん)。

exe.12 37

つゆを用意、ネギとわさびもね。
ちなみに、つゆは市販の濃縮つゆです。
お湯で割りましたよ。

exe.12 39

さあさあ、湯がきましょうね。

exe.12 40


exe.12 42

茹で時間は、少し短めで・・
釜揚げ蕎麦ですので・・
いただきましょう。

exe.12 45
暖まりますね~
ちなみに、最後には、そば湯も楽しみました~
ほとんど、茹で湯ですが、
そば湯といえるのか(笑)。
でも、暖まります。
寒い日の休日の朝にどうですか?

堀市で海鮮BBQだ。 兵庫県たつの市だぜ。

ここを参照してね
〒671-1332 兵庫県たつの市御津町室津850

堀市にお邪魔しましたよ~
exe.12 2

exe.12 32
瀬戸内海のロケーションです。
好きだな、瀬戸内海。
exe.12 10

exe.12 11
店内には、新鮮な魚貝類があります。
ちなみに、堀市では、店内で購入した魚貝類を・・・
exe.12 4

exe.12 5
貝がたくさんありますね。
exe.12 6
BBQで食べれますよ~
これが、この店の名物です。
exe.12 12
外で焼いて、店内でも食べれますよ~
exe.12 7
牡蠣とか、貝とか、買いましたよ。
exe.12 9
ちなみに惣菜コーナーで買いました。
ガシラ(カサゴ)の唐揚げとおにぎりです。
GGBは、愛しの妻が飲みました。
私は、車ですから、ノンアルでGGBですよ~。
exe.12 8
さあ、焼くぞ。
exe.12 13
熱い。
貝の汁が飛びます。
exe.12 16
おや・・・
イカだぜ。
Jr達が好きなので~
なんか、定番になってますが・・・
exe.12 17
焼けていますよ~
exe.12 18
焼きあがりましたよ。
いただきます。
熱い、熱い・・
exe.12 19
海鮮BBQでなく・・
貝鮮BBQですね(笑)。
見たか?まぁころさん。
大貝と牡蠣です。
exe.12 20

exe.12 22
牡蠣です。
exe.12 25
ゲソ焼ですね。
但馬屋惣兵衛殿
どうですか~
exe.12 27
これは、イソアサリです。
見たか?
トトロさん。exe.12 29
瀬戸内のロケーションで食べる、BBQ最高です。
exe.12 31
ちなみに、これは、お土産購入した。
ナマコです。
コリコリして、美味しいです。
晩酌の肴ですよ。
exe.12 34
TV(イオン)の第三のビールでGGBです。
exe.12 36
満足です。
美味しかったですよ。
海鮮BBQ、最高。
瀬戸内海の潮風が最高の調味料になりますね。
どうだ・・・
たれかはさん、syuさん、ガラガラさん、おじ丸さん、スカパラさん、味よしさん、箪ぽぽママさん、カバ子さん、さあんさん、苺さん。
瀬戸内海の味覚を是非、お試しください。

イカ、烏賊、いか・・・

実は、クリスマスの時、買出しで、スルメイカが安くて、
烏賊を堪能しましたよ~
クリスマス料理とは別に居酒屋メニューなので・・・
うーん、クリスマスに全然関係ない料理ですね。
exe.12 20
ゲソ系をメインに・・
exe.12 28
ゲソの塩焼き。
exe.12 30
これは、焼肉のタレで焼きました。
exe.12 34
これは、イカを一度湯がいて(軽くですが)。
exe.12 16
キュウリとマヨネーズで合えました。
塩、胡椒で味を調整しながらね。
exe.12 19
お酒の肴になりますよ。

しかし、クリスマスのメニューにこんな料理を出す私は・・
酒飲みかな・・
でも、Jr達も喜んで食べましたので・・・
まあ、なんとなく・・
やはり・・居酒屋メニューですね。

今日は、12月24日・・・我が家では、クリスマスは、23日だったので・・

23日に早めのクリスマスをしました。
サンタもあわてんぼうなので。
24日の朝にプレゼントを置いていきました。
でも、本当は、今日がイベント日なんですよね~
だから、Jr達のリクエストのこたえて。

まずは、サラダです。
exe.12 47
市販のマカロニサラダと合体です。
ちなみに、このサラダも、一袋98円で買いました。
便利ですよね、洗う必要も無く、そのままお皿に乗せるだけ。
exe.12 50
パスタソース、100円ですよ。
ミートソースです。
温めるだけで使えますよ。
exe.12 52
そして、温めたスパゲティに合わせるだけで、おいしい、ミートスパの完成です。
exe.12 55
でも・・・一応、本日は、クリスマスイブです。
だから、ハンバーグを乗せちゃいますよ~
exe.12 59
そして、本当は、目玉焼きをのせたかったのですが・・・
失敗して、こんなのになりました・・
うーん、失敗だぜ。
exe.12 62
簡単に手軽に手抜きで出来ちゃいました~
今の商品は凄いですね。
でも、なかなか美味しいから、また、助けてもらいましょう(笑)。
ではでは・・・皆様に・・
メリー・クリスマス。

とんこつラーメン トップバリューブランド (イオン)

TVブランド(イオン)のラーメンです。
5食入りが、198円、単品で購入すると48円、安いな~
さてさて。
exe.po2 50
スープがからむ細めの麺・・
うーん、期待しますよ。
exe.po2 51
定番のネギ、もやしです。
exe.po2 52
調理しま~す。(アムロいきま~す)。
exe.po2 56
完成です。
今回はメンマも入れましたよ。
メンマもTVブランド・・
exe.po2 58
ライト系のとんこつスープです。
あっさりしてますね。
exe.po2 60
あまり、とんこつ特有の香りはありません。
普通に食べれるとんこつラーメンです。
問題なし。
恐るべしTV(イオン)。
前回に、味噌ラーメン、塩ラーメンをご紹介させていただきましたが、
標準値はクリアしていると思いますので、
メーカー商品と比較しても、充分な味だと思いました。
ご馳走様でした。

マーボー飯店 阪急春日野道駅南へ徒歩で3分ぐらい。

以前、同僚と一緒にお邪魔したが、
かなり気に入ったようで、またしても再訪です。
うん、お店の前に日替わりメニューの看板がない・・・
0000 1
店内にはありましたが・・・
実は売り切れでした。
0000 2
GGBできませんので、わしに乾杯です。
0000 4
メニューを見て、定食系にするか、単品でいくか・・
0000 5
悩んだ結果、ラーメン登場。
そして・・・
0000 10
ラーメンとライスを注文したら、
ザーサイとデザートの杏仁豆腐がついてきたぞ=
これは、立派なラーメンセットですね~
0000 7
中華屋のあっさりした味のラーメンです。
焼豚と中国野菜がトッピングされてます。
なんの野菜かな?
0000 12
美味しいですよ。
麺もおいしいです。
スープも美味しいです。
しかし、麺がやわやわ・・・
硬めで食べたいよ~
この麺、絶対に茹で時間、間違っていませんか?
これで、700円です。
お腹一杯です。
ご馳走さまでした。

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

やはり、ここに来る理由は・・・
店内の様子です。
0000 24
本日のメニューです。
0000 15
そうです。
こいつです。
GGBですやん。
0000 14
肴は、まだ早いけど、数の子です。
0000 18
他のメニューも見ちゃいます。
マグロと剣先いかのお刺身ですね。
0000 21
シュウマイですね。
0000 22
レモンチュ-ハイです。
0000 20
豚足です。
好きなんですよ~
0000 26

0000 30
この辛目のタレがよくあいますね~
0000 27
ご馳走様でした。
この企画いつまで続くか?
売り切れてしまえば終了ですが・・
やはり、個人的にお気に入りの、GGBです。

忘年会帰りに・・ やはり〆は・・

連日の忘年会。
飲んだ後は、〆が必要かな?
この画像で、わかるかな~
exe.12 33

そう、大熊さんです。

exe.12 28
忘年会で、さんざん飲んでいるのに・・・
またしても、GGBしてますね。
飲んだ後、なぜか、麺類欲しくないですか?

exe.12 30

かけそばを注文したら、蕎麦は売り切れです。

初めての、かけうどんを注文しました・・
関西では、素うどんですね。
exe.12 36

暖まりますね。
美味しいです。
麺は、ふにゃふにゃ系ですが、これは、これで、いいのです。
優しい味です。
exe.12 35
忘年会帰り、〆には、優しいうどんがいいですね。
なぜ、飲んだ後は、麺類がいいのでしょうか?
あっさりとした出汁が、体に、しみじみと・・・
ネギが大目もうれしいですね。

焼肉・BAKU2  阪急春日野道駅すぐそば。

いつもなら、一人でお邪魔するのですが、
今回は、同僚も一緒に・・・
exe.hd 1
この風景が焼肉屋とわかりますね。
でも、ランチタイムは、格安の値段でがっつりと頂けますよ。
まさに、庶民の味方です~
exe.hd 3

exe.hd 9
昼間ですので、GGBは無理・・・
わしに乾杯。
exe.hd 8
メニューです。
しかし、安いな~
exe.hd 5
サイドメニューも50円ですよ。
exe.hd 11
カルビ丼、280円登場。
exe.hd 12
拡大。
exe.hd 20
サラダ、50円登場。
exe.hd 13
スープ、50円登場。
あっさりした味のスープです。
exe.hd 18
そして、合計380円です。
このCP最高。
exe.hd 16
美味しくて、安い。
ちなみに、同僚も、この安さと味に満足で、
「もう、吉〇家に行けません」と・・
そして、なんと、今では、週に1回は、通っていると。
肉Wとご飯大盛りにチャレンジしたそうで、かなりのボリュームで苦しかったと。
ご馳走様でした。

焼き鳥と九州料理 男はつらい  阪急三宮徒歩1分

久々の更新ですね~
実は、この一週間の間に、忘年会に3回も行ってきまして。
いやー、これだけいくと結構、疲れますね。

で、お邪魔したお店を、1軒だけご紹介しますね。

焼き鳥と九州料理 男はつらい←くわしくはここです。

人気九州料理宴会コース1980円 +飲放1000円 を注文です。
1000円で、飲み放題はうれしい金額です。
ちなみに、合計で、2980円・・リーズナブルです。
exe.12 4
店内の様子から~
個室でこじんまりと。
exe.12 5

exe.12 6
ええい、まだ、全員集まっていませんが、GGBしますね。
ジョッキが、また、いい感じです。
exe.12 12
コース開始、サラダから。
ちなみに、コース料理は、九州の料理です。
関係ない料理もありますが・・・
exe.12 13
餃子(鉄鍋餃子)。
exe.12 15
うーん、刺身、一人一人に分けるとこうなりますね。
これが、コース料理のあまり好きでない部分かな?
一人、一切れづつとか・・・
exe.12 17
イカシュウマイ。
exe.12 18
九州と関係ないですが、道頓堀地ビールにチェンジ。
exe.12 22
そして、ハイボール。
exe.12 24
そして、〆の海鮮皿うどん。
exe.12 25
食べましたね~
exe.12 27
しかし、かなりの画像の取り忘れがありますね。
忘年会では、じっくりと撮影するのは、難しいですね。
2980円でCP良し。
満足です。
ご馳走様でした。
皆様、忘年会の行きすぎにはご注意を(^^)V.

機動戦士 Ζガンダム 登場。

湯原温泉の帰り道。
道の駅・久米の里にお邪魔しました。
目的がありましたので・・・ちなみに岡山県です。
exe.day 0143
そう、自然薯祭りなのです。
・・・違いますよ~
exe.day 0144
この説明文、読んでくださいね。
本機は・・・って、なんでしょうね?
exe.day 0154
Ζガンダム・・知っていますか?
exe.day 0156
機動戦士ガンダムの続編のシリーズです。
Ζガンダム参上。
exe.day 0146

exe.day 0151
でかい、なかなか全てを写すには、難しい。
exe.day 0153
でも、いいですね~
わくわくしますね~
ガンダムですから・・・
exe.day 0155
思わず、「坊やだからさ・・」なんて、心の中でつぶやいたりしています。
わかるかな~。

そして、道の駅のお土産コーナーを物色します。
おお、ヨメナカセです。
ケンミンショーで見ましたよ。
exe.day 0157
野菜も豊富ですね。
野菜、たくさん買いましたよ。
exe.day 0159

exe.day 0161
美味しそうですね。
食べたかったのですが、諸事情により購入を断念しました。
exe.day 0162
そして、帰りに勝央SAで、昼食です。
exe.day 0175
ちなみに、この日は、全商品20%オフです。
exe.day 0163
Jr2号が食べた、カツカレー。
exe.day 0166
Jr1号が食べた、津山ラーメン。
exe.day 0167
私が食べた岡山ラーメンセットです。
exe.day 0168
高菜とシラスのご飯です。
exe.day 0170
あまり、印象の薄い岡山ラーメン、しょうゆ味ですね。
うーん、SAのラーメンかな・・・
exe.day 0172
岡山・・・金太郎?
exe.day 0177
長い間、お付き合いしていただきありがとうございます。
湯原温泉、なかなか、楽しく過ごさせていただきました。
湯快リーゾト、また、行きましょう。
のんびりと温泉楽しいですね。
ありがとうございました。

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

またしても、いつもの店に・・・
そう、あれが目的だから仕方がない。
そう、これです。
GGBしちゃいましたよ。
本当に、今のお気に入りです。
1128 3
本日のお勧めは・・・
1128 1
おでんも美味しそうですね。
寒い日には、熱々のおでん、いいですね~。
1128 5
思わず、同行した方が注文された、おでんを撮影。
1128 6
私は、豚足です。
軽く炙ってもらいました。
1128 8
韓国風のタレで食べると美味しいですね。
タレ・・・画像にないですね(汗)
1128 11
そして、おでんメニューで気になっていた・・
自家製こんにゃくをお願いしました。
1128 15
奥様のお父さんの手作りこんにゃくだそうです。
なかなか、歯ごたえがしっかりとして、腰のあるこんにゃくです。
美味ですね~
もう一本、注文しちゃおうかな(笑)。
ご馳走様でした。
いつまで、「とれたてホップ」が出てくるのか?

湯原温泉、湯快リゾートに宿泊です。その2.

朝です。
宿から、山を撮影します。
山頂には、雪が・・・
寒い~
exe.day 90

exe.day 0118
でも、なんか、良い感じです。
exe.day 0129

そして、お楽しみの朝食です。
当然、朝食もバイキングです。
ではでは・・・昨日、食べすぎ、飲みすぎ・・
でも、食べますよ~

お椀は、海鮮うどんです。
餡がかかっているので、暖まります。
そして、ししゃもなんかも用意して・・
exe.day 92
ししゃも、塩さばは、こんな感じで自分で焼きます。
なかなか、楽しい。
exe.day 95
これは、鶏だし茶漬けです。
自分でトッピングします。
exe.day 98
そして、茶漬けの後には、うどんです。
ちなみに、具沢山味噌汁にうどんを入れた、オリジナルです。
でも、うどん・・イマイチかな・・・なんか、乾麺みたいですし~。
exe.day 0101
そして、デザートに行きます。
exe.day 0104

exe.day 0105
ソフトドリンクも飲み放題。
exe.day 0108
また、デザート、今回は、珍しくデザートを多く食べましたよ。
やはり、バイキングの恐ろしさ(笑)。
exe.day 0111
ご馳走様でした。
不満が・・・せっかく湯原まで来ているのに、メニューに蒜山やきそばと蕎麦が、
朝・夕にメニューに無かったですね。
うん、残念です。

で、やはり、湯原温泉の名所も観光しないと・・
exe.day 0132

exe.day 0134
名泉・砂湯です。
露天風呂で男女混浴だ。
exe.day 0137

exe.day 0138

湯快リゾートCP最高でした。
不満もありますが、ある湯快リゾートに宿泊した時と比較して、
バイキングのメニューの品数が若干少なく感じました。
でも、この料金で、泊って、飲んで、食べて、温泉に入れたら満足です。

実は、まだ、続きますね(笑)。

湯原温泉、湯快リゾートに宿泊です。その1.

湯原温泉にある、湯快リゾートです。
外観は、こんなかんじです。
ここは・・・

exe.day 0117

湯快リゾート・輝乃湯です。
もう、有名ですよね。
365日・7800円の宿です。

exe.day 0115

exe.day 63

外にある、露天風呂。

exe.day 64

部屋から撮影。

exe.day 57

exe.day 58

部屋はこんな感じです。

exe.day 59

館内は、こんな感じですね。

exe.day 66

exe.day 67

そして、今夜のお楽しみの夕食にレストランに移動。
すごい人です。
但馬屋惣兵衛殿、カニ食べていませんよ~
期待しましたか?

exe.day 75
GGBです。
exe.day 71
料理登場。
バイキングで食べ放題ですよ。
exe.day 68
サラダです。
さあ、どんどん食べましょう。
exe.day 69

exe.day 70
お寿司もね・・
exe.day 72
刺身盛合わせの小鉢です。
マグロ二切れとブリ(はまち)一切れ。
exe.day 73
これで、お替り。
ちなみに、飲み放題にしました。
exe.day 85
ハイボール登場。
exe.day 80
刺身の小鉢がどんどんと、積み上げられていきます。
さて、私は、何皿食べたでしょうか?
正解は、10皿です。
exe.day 77
うーん、ペースダウンです。
exe.day 79
最後に、画像はありませんが、自分で作るセルフのラーメン食べて終了です。

デザートに、アイスをいただきました。
exe.day 83
お腹いっぱ~いです。
満足満足です。
温泉にも、何回も入って満足です。
カニがなくても、満足ですよ。
湯快リゾートは、安くて満足です。
では、その2へ続きますね。

蒜山高原、名物を食べ放題。

寒いです。
晴れてきましたが、来たときには、霙でした。
exe.day 29
でも、山頂には、雪が見えます。
まだ、12月1日ですよ。
寒いな~。
exe.day 30
そして、蒜山高原の名物とは・・

そうです。ジンギスカンです(多分、わかりましたよね)。
ひるぜん大将にお邪魔しました・・・
ここは・・・
exe.day 31
着席。
exe.day 32
そうここは、ジンギスカン、食べ放題なのです。
exe.day 33
お昼なので、GGBは、出来ません、車ですので・・
だから、わしに乾杯です(^^)V。
exe.day 34
お店の方に教えてもらった方法で焼きます。
まず、野菜をこのようにセットです。
exe.day 39
そして、肉を置いて、焼きます。
exe.day 41
焼けてきていますね。
exe.day 43
ああああ、最初の画像をとり忘れていた。
かなり、肉と野菜を取った画像ですが・・・
exe.day 46
タレにGO。
exe.day 44
そして、オンザライス。
exe.day 49
牛肉追加です。
だって、食べ放題ですから・・
ちなみに、今回は、ラム肉、牛肉、野菜、ライス食べ放題のコースです。
ちなみに、大人2100円、小人1600円です。
exe.day 50
焼く焼く。
食べる食べる。
exe.day 51
そうなれば、なくなりますよね。
exe.day 52
でも、焼きます。
食べます。
exe.day 53
無くなりますよ~
exe.day 54
ほらほら、ほとんど無くなりましたよ。
よく食べた。
ちなみに、Jr達は、ライスのお代わりもしました。
exe.day 55
お腹一杯です。
そう、蒜山高原の名物のジンギスカンです。
美味かった。
でも、札幌で食べた、ジンギスカンの方が、個人的には、美味しいかったかな?

そして、本日の宿泊地に向かいます。
そう、ここですよ~
そう、西の横綱です。
exe.day 62
さてさて、宿はどこか?
そして、夕食は、なにを食べたのか?
また、次回です。

行きますよ、どこかな?

一泊二日で、ある場所へ行きました。
旅の始まりは、ここのSAから・・
exe.day 1
雲は多いですが、晴れています。
exe.day 2
そして、ここは、勝央SAです。
そうなんですよ、山陽ではなく、中国道です。
exe.day 4
津山餃子・・・
本当は、津山といえば、ホルモンうどんですが・・
exe.day 5
で、なんで、ひるぜん焼きそば・・・
exe.day 8
おい、鬼太郎。
exe.day 13
そして、中国道をはずれ、ひるぜん高原へ
exe.day 17
山には、雪が・・
寒い。
exe.day 18

exe.day 20
ひるぜんの名産はこれですね~
まだまだ名産ありますが、それは秘密です。
焼きそばじゃないですよ。
exe.day 21

exe.day 22
店舗の中には、こんな、神社がありましたよ。
exe.day 26
で、次は、名物料理を食しますよ。
そして、ある場所に宿泊です。
さあ、ひっぱりますよ。
お出かけブログの開始です。
見捨てないでね。