明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん八角 播磨本店  ネギ多め、もやし多めでお願いしてるんだけど・・・  兵庫県加古郡

兵庫県加古郡播磨町にある、らーめん八角にお邪魔してきました。


日本テレビの真実解明バラエティー! トリックハンターで、餃子が毎月8の付く日は88円

で提供されていると紹介されていましたね。


これで、8の付く日は、更に混むのだろうか・・・


ちなみに、4の付く日は、唐揚が88円ですよ~






八角さんは、ネギ多め、もやし多めのサービスをお願いできるので・・・

ありがたいと思っているのですが、

いつ頃から、盛が少なめになってきているので、今回は定期調査です。

でも、今は、原材料が高騰しているので、仕方ないのかと思います。


8



「安すぎる、旨すぎる」のキャッチコピーは疑問ですが・・・・


平日のランチは、CPが高いので「安すぎる」とは、言えませんが、納得価格です。


土日祝にも、ランチを平日価格で提供するべしと思ったりしております。



8



The乾杯♪(バージョンを変えてみました^^)。




8



定番の確認作業をして・・・



8


つけ麺が・・・・・

今回もつけ麺は、頼みません。

いつになる・・・・つけ麺実食・・・



8



で、メニューを見て・・・


無料サービスの、ネギ、もやし大盛りをお願いするんだけど・・・



あれ・・・九条ネギ使用の文字がメニューから消されているぞ。


いつから削除されたんだ。


じゃあ、今使用しているネギは、青ネギか・・・・





8








う~ん・・・・


かつての大盛りの量ではないな・・・・



8





8



ニンニク、天かすをトッピングして・・・



8



麺を・・・・・


あれ、もやしの量が、全然、大盛り感ないじゃないですか・・・


もやしの山が今回はありませんでしたね。



8



いつみても、薄い焼豚・・・


でも、それなりに美味いですが・・・



8



でも、食べている間に、知らないうちに、海苔も焼豚も口に入ってしまうので・・・・


薄すぎる焼豚も海苔もどうかと思ったりしますね。


だって、海苔なんていつ食べたのか、わからないぐらいで、気づいたら口の中にありました~なんですよね(><)。



定期調査は、今回も少なめでしたが、無料サービスなので、強く文句は言えません。



ご馳走様でした~


今後の8の付く日のお店の営業に注目したいところです。

テレビの影響力は凄いですからね~





近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


店名:らーめん八角 播磨本店
住所:兵庫県加古郡播磨町北古田2-4-3
TEL:079-436-6503
交通手段 :播磨町駅から1,117m
営業時間:11:30~2:45(L.O)

スポンサーサイト