明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

串かつ おおえす  さっくりと飲み食べ  三宮店  神戸三宮

串かつがあまり好きではないと言いながらお邪魔しています。


今回は、凄くヘルシー的な気持ちで飲みましたよ。


串かつがヘルシーなメニューではないとお叱りを受けそうですが、ヘルシーに特化しました。



o



さあ、メニューを確認していきましょうか(^^)。



o





o



お通しのキャベツ・・・・ねえ、ヘルシーでしょう。



o





瓶ビールで、G G B ~





o



ねえ、ヘルシーでしょう。


じゃこおろし・・・・・


ポン酢で頂きました。



o




串かつ2本をお願いしました。




o





ソースの二度づけ厳禁ですよ~





o


実は、この串かつの正体は・・・・・


玉ねぎと長ねぎであったのだ・・・・


ヘルシーでしょう(^^)



o


串かつ食べるなら、野菜串が美味いと思うこの頃です。

胃への負担も軽いような気がします。

お支払いは・・・・730円。

滞在時間も15分ほど・・・

ご馳走様でした~。




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ

店名:串かつ おおえす
住所:神戸市中央区北長挟通1−1−1(ナムコランド三宮店南東角)
電話番号:078−321−2837
営業時間:平日15:00〜22:30 土日祝:14:00〜20:30
定休日:無休(但し、年始特定休業日を除く)
座席数 立席16席
アクセス 阪急 阪神三宮駅 JR三ノ宮駅よりスグ
(阪急高架下、ナムコランド三宮店となり)
