明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

海鮮立酒場 男 銀次郎  久しぶりにお邪魔してきました。  神戸三宮 

海鮮立酒場 男 銀次郎に久しぶりにお邪魔してきました。


マンネリにならないように、たまには、違う店も行っておかないとダメでしょう(^^)。



00



店内の様子です。


カウンターには、イスが何席か用意されているので、座って飲むことも出来ます。

樽テーブルは、スタンディング専用ですけど。



00



メニューを確認します。

以前にお邪魔した時と、メニューが変更されてますね。

メニューの品数も減ったような気がします。



00





00



ナマコポンズをお願いしたら・・・・

本日は、ありませんと・・・・

メニューにはあるじゃない(怒)。

前に来たときと、同じ展開だな~

ひょっとして、個人的に、お店と相性が悪いのかな・・・・。








気を取り直して・・・・


生(淡麗)でGGB~



00




ジョッキが凍っているのはポイント高い!




お造りで「貝柱」をお願いしました。



00



ワサビを多めに。



00


うむむ・・・・

貝柱、歯ごたえが全くない・・・・






お代り・・・


ジョッキ、ガンガンに凍ってますな~



00




あん肝ポンズをお願いしました。




00




ちょっと、想像していたものでは無かった・・・・




00



今回は、若干の不満が・・・・


ご馳走様でした~。


今度こそ、ナマコポンズと思いつつ・・・・

無いなら、メニューに載せないでね。

頼むよ。


やはり、こちらのお店とは、相性が悪いのかな~

なんだか、少し不満があるのだ~。




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


店名:海鮮立酒場 男 銀次郎
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-12 地蔵ビル1F
電話:050-5572-1861
営業時間:16:00~翌3:00(L.O. 3:00):日祝は24:00迄
定休日:無休
