明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん八角 播磨本店   お店の営業戦略について考えてみた。     兵庫県加古郡播磨町 

以前訪問したときに、食事代10%オフのサービスチケットを貰ったので、お邪魔してきました。

サービスチケットの配布には、八角さんは結構力入れているんですよ。

やはり、リターン客を増やさないと、ラーメン屋も厳しい時代なのかと。

でも、テレビの影響で集客力は、アップしたのではないかと思うのですが・・・

どうなんでしょうかね~



00



そう、テレビの影響力とは、これのことです。



88


それよりも・・・・・・

個人的には、310円払っても食べたい餃子とは思わないのです。

ちなみに、トリックハンターで取り上げられたのは、88円で餃子を注文できる日があることです。

そう、無茶苦茶美味しい餃子で取り上げられた訳ではない。

なので、88円なら、注文しようかな~と思います。

はい。











今回もスルー・・・・


いつになったら、つけ麺食べるのかな・・・・

それよりも、もう日がないじゃない・・・・

これでは、来年のテーマになってしまうぞ。

年内中に食べれるのか、どうするのか・・・思案中。


00




00



The乾杯♪



00



定番の確認をしながら、しばし待ちます。



00




当然、ネギ、もやし多めなんだけど・・・・




00



ちょっと微妙な多めかな・・・・



00



天カス、ニンニクを Z します~


もやしの山が少し寂しかった。



00



全然気にしてなかったのですが、焼豚が、意外や意外としっかりした物が入っていましたよ。


それも、2枚も・・・

食べ始めてから気がついたのです。



00


本日は、焼豚に満足してしまいました。

たまたまなのか、どうなんでしょうかと。


ご馳走様でした~。



そして、帰りに、またしてもサービスチケットを貰ったので、これは、またしても食べに来なければ・・・・


営業戦略に見事にはまっているのだろうと思いながら・・・・


帰宅するのであった。




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ



店名:らーめん八角 播磨本店
住所:兵庫県加古郡播磨町北古田2-4-3
TEL:079-436-6503
交通手段 :播磨町駅から1,117m
営業時間:11:30~2:45(L.O)

スポンサーサイト