明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

鶏のたたき、とりわさ・・・・・とれたてホップとラガー・・・・

こいつを飲むならば・・・・・



美味い肴を用意せねば・・・





h




とれたてーーーーーーーーーーーーーホップ。




h




何を用意したかと申しますと・・・・




h




鶏のたたき・・・・




h




トッピングに、揚げニンニクチップがあれば最高なんですが・・・・


ワサビで食べました(^^)。




h



別の日・・・・・



ビールの基本は、ラガーでしょう。


00




肴に「とりわさ」を用意してきました。




00





00




艶々して美味そうですな~




00




以前は、アレンジしましたが・・・・


今回は、何も手を加えずに・・・・



ちなみに、醤油ではありません。

麺つゆとわさびです。



00




お刺身のように召し上がりました・・・・




00



美味し・・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ちなみに、「たたき」も「とりわさ」も、298円(税別)で購入してきました。


ご馳走様でした~。


なぜか、鶏の「タタキ」、「とりわさ」が、近所のある店で購入出来るのですよね。


それも、主婦の店で・・・・・・


これも謎だな・・・・




