明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

2015年12月31日 の記事一覧

2015年もありがとうございました。

12月30日、明石の魚の棚に、年末用の鮮魚を購入に行ってきたのですが・・・


すんごい人人人で、ゆっくりも買物も出来ませんでした~


じっくりと鮮魚を選びたかったのですが。


人多過ぎ~


31





結局は、鯛の刺身用短冊とハマチの刺身用短冊を購入しました。





31




31





31



鮮魚だけでなく、こちらでも購入してきました。



31




ぺったん焼です。




31




皆様、今年もありがとうございました。


一年間、当ブログにお付合い頂き感謝感謝です~


来年が、皆様にご多幸多い年になりますようにお祈り申し上げます。


新年もよろしくお願い申し上げます。








ちなみに、鯛とハマチは、鍋でしゃぶしゃぶで、いただきましたよ!
