明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ワンコインに満足するのだ~。  第一旭 神戸・三宮西店  神戸三宮

第一旭さんに、ラーメンを食べにきたのではない。




じゃあ、何を食べるのだと申しますと・・・・



かねてからの宿題をクリアすることにしました~



じゃあ、何でしょうかと・・・・


それは・・・・・










タイムサービス狙いなんですよね~





da





ワンコインタイムサービス、3種ありますが、どれを注文するのか~(^-^)/





da





ビアが来るまでに、ちょっと用意をしておきましょう。


これだけでも、飲めるのだ~





daa






はい、G G B ~







da







ブーツ(豚足)セットです(^∇^)







da






このタレ、味噌ダレなんですが、あまり美味くない不要でしたね。






da





なぜならば、ブーツ(豚足)自体に、胡椒と醤油タレ(ラーメンの醤油タレ)が掛かっており、それだけで充分に食べれます。






da





見よ、このプルプル感。

まさに、コラーゲンの固まりか~

明日、お肌がプルプルしているのだ~


それと、この胡椒感、これは、これで良いのかも~






da







ネギと醤油タレを絡ませて食べると、美味い~♪







da





そして、ニンニク油と、揚げニンニクを絡ませれば、さらに美味さ倍増ヽ(≧∀≦)ノ



この食べ方が一番美味かったです。 ハイ!





da





ねええ~、ブーツ(豚足)のプルプル感、良いでしょう~






da



これで、ワンコイン、無茶、お徳ですね~


生1杯だけでは、少し厳しいです。


もう一杯飲みたくなるのですが我慢です。


しかし、後、2種あるので、生一杯だけで乗り越えれるのか・・・・


でも、我慢すれば、1000円で残り2種制覇できるのだが・・・


ブーツ(豚足)好きの私は、制覇しないかも。


ラーメン屋で、ラーメン食べずして、満足しました。


これからも使えるぞ、ワンコイン、しかし、20時までか・・・・




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


店名:第一旭 三宮西店
住所: 兵庫県神戸市中央区北長峡通1丁目1(JR高架下)
電話: (078)321-3939
営業時間: 平日・土・朝10時~深夜1時
日曜・朝10時~深夜0時


