明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

はなまるうどん イオンタウン東加古川店  兵庫県加古川市

以前は、穂の川製麺がありました。


穂の川製麺です。 ←ご参考まで。



そのまんま居抜きで、はなまるうどんが出店しました。

以前から、はままるうどんに変わったことを知っていたのですが、ようやくお邪魔してきました。



31





穂の川製麺時代は、本当に、店内に活気が無く、立地的にも集客が見込めるのに、

あまり客足が良いとは思いませんでしたので。

やはり、閉店になり、はなまるうどんに引き継がれましたね。




しかし、店内は、穂の川製麺時代と比べて活気がありました。





31





メチャ久しぶりの「はなまるうどん」です。



かけ中(温)230円です。





31




レンコンの天ぷら、おいなりさんで210円。





31





合計440円ですね。


かけ中(温)230円は、業界最安値か・・・・






31





汁を飲むと、薄い~


薄味も好きだけど、これは、薄味よりも出汁が白湯ぽいぞ・・・




31



麺はね、「あやがわうどん」の剛麺風を食べているので物足りない。


そして、店内の放送を聞くと、「毎日、店内で作る出汁」とPRです。


しかし、このような薄い出汁を店内で毎日、作っていたら、穂の川製麺と同じ歴史をたどるぞ。


この日は、たまたまだったのか、それとも、コストダウンで、割合を少なくしているのか・・・


セルフうどん店も、生き残りが厳しいですね。








店名:はなまるうどん イオンタウン東加古川店
住所:兵庫県加古川市平岡町高畑字菖蒲4-1
電話:078-949-2870
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始はホームページ確認

スポンサーサイト