明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん    安心・安定の味ですな~   阪急神戸線春日野道駅  神戸市中央区

個人的なお話なんですが、Jr1号の私学高校の合格発表がありまして、無事に合格しました!

滑り止めなんですが、一安心です。

さあ、来月は、本命校の受験が控えておりますが、平常心で望めば大丈夫だと思うのですが。

自分の高校受験よりも緊張しました~。






ではでは。


訪問回数が減少傾向なんですよね。


今年は、何杯食べれるでしょうか~



92





2017年になっても、何も変化もない。


当然、値上げも行っていないのだ~






92




ランチタイムなんで、当然、注文は、定番のセットです。




92






そう、ミニトリ丼とらぁ~めんのセットです。






92




焼鳥屋が作る、トリ丼は、美味いです。


タレが良い味だしているのだと思いますね~





92




大根のサラダも美味い。


出来れば、ビールが欲しくなりますね~





92





そして、定番の味。


いつきてもブレがない。


安心、安定の美味さです。






92





カキ麺は、ツルツル、シコシコして美味い。






92




今流のラーメンも美味しいと思いますが。


しみじみとした、鶏がらあっさりスープは、飽きなくて食べれますね。


さあ、今年は、何杯食べるかな~


今年も、お世話になりますよ~








店名:邦ちゃんらぁ~めん
住所:兵庫県神戸市中央区割塚通り7-2-6
交通手段 阪急・JR春日野道駅 徒歩3分(3分かかならいですよ)
春日野道駅(阪急)から143m
営業時間:11:30~15:00 17:00~24:00
定休日:木曜日

