明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

八味豚骨ラーメン    爆裂替玉100円で10玉食べれます~   明石市大久保町

爆裂替玉が100円!!


100円で、替玉が10玉まで食べれる素敵なお店です。W(`0`)W


こちらへの訪問回数も増えているな~


スタンプカードがなかなかの気前の良いサービスなんですよね~。


なので、サービスに惹かれて、お邪魔してしまう~ヽ(≧∀≦)ノ



そして、100円で10玉まで食べれる爆裂替玉の誘惑もあるのだ・・・・


で、目指せ、3玉なんだけど・・・




88





こちらの場所は、以前は、大阪王将、よくわからない王将系のラーメン店がありました。






88





お店の名前にもなっている八味唐辛子。






88




秘製 八味唐辛子 


究極の唐辛子・・・・


究極は、ちょっとね~


しかし、なかなかにはまる唐辛子だと思います。





88




LINEも活用して、顧客ニーズに対応していますね。


やはり、固定客とリターン客の確保に、飲食店も必死ですね。




88






今回は、麺カタメ、辛さ2でお願いしました。(辛さは3まで選べます)







88





スタンプカードを利用して、味玉がサービスになりました。






88





チャーシューでなく、ローストポーク風ですね。


この頃、ローストポーク系をよく見るようになったと思います。


流行なんでしょうか?







88




自家製麺で、美味い麺だと思います。


カタメでお願いしているのですけど、ゆで加減BEST~


スープは、甘口なんですよ。


辛さ2でスープがBESTかな。


一杯目は、純粋に麺だけを食べました。


麺を素直に味わうのだ~




88





はい、替玉~(^-^)/






88







スルスルと食べれる麺です。








88







ラーメンダレを追加して、八味唐辛子、紅生姜を投入しました。







88





そして、ようやく味玉を食べました。


そして、チャーシューも食べました。






88




はい、替玉~(^∇^)ノ






88





ラーメンダレ、八味唐辛子、紅生姜を投入して頂きます。


ラーメンダレと、八味唐辛子、紅生姜のおかげで、飽きることなく食べれます。


たくあんで口直しも可能ですので・・・


最終的には、辛さ4まで行きましたかと。






88



さすがに替玉は2玉が限界ですね。


目指せ3玉は、無理だろうな~


お腹一杯です\(//∇//)\


店内では、替玉の追加が声が聞こえます。


カタメ、ヤワ~のコールが何度も聞こえて来ます。


替玉前提がお店の方針ですからね。


店内にいた、高校生の男子達は、3玉、4玉食べておりました。


若さが羨ましいな~。








店名;八味豚骨ラーメン
住所:〒674-0066 兵庫県明石市大久保町福田212
電話番号:050-5783-1470
アクセス:JR神戸線 大久保駅 徒歩30分
駐車場:有
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休日あり


