明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

餃子の王将  播磨町店      加古郡播磨町

2017/03/01(水) 06:00:00 中華 THEME:中華 (ジャンル : グルメ EDIT
餃子の王将。


前回、お邪魔したときは、餃子が売り切れと言う、なんともいえない体験をさせてもらいました。


やっぱり、王将に行くなら、餃子は食べたいぞ。



oh







oh




王将は、メニューを確認せずとも、なんとなくメニューが頭に入っている様な気持ちしませんか?


それよりも、お店に入る前から、だいたい何を食べたいのか決まっているような・・・


だって、餃子を頼むことが前提になっていますから(^^)。





oh




餃子を確認して、車で来ているので、ビールは、飲めないから。


麺類か飯類を頼むことになります。


さすがに、王将のセットメニューは、この頃、量が多いので無理です。




oh





気になる牡蠣メニューなんですけど。




それよりも、室津産の牡蠣を王将で食べたいと思わないのだo(`ω´ )o




王将は王将なので、やはり、王将中華で勝負だと思うのです。







oh





やだね~関西人は。




餃子が登場していないのに、タレだけ先に作るんだよね~




ケンミンシSHOWでも取り上げられていましたよね(//>ω<)





でも、これが普通なんですけどね。





oh




久しぶりのご対面の王将の餃子。



よく考えたら、王将の餃子を食べるのは、1年以上振りじゃないですか・・・・



久しぶりじゃなく、長期間ご対面しておりませんでしたね。





oh




揚げそばをお願いしました。



王将では、皿うどんと言わないのですね。





oh





具だくさんで、ボリュームもありますので、充分な量です。


揚げた麺の固い部分や、餡で柔らかくなった部分を楽しみながら食べるのもポイントですかね~






oh



本当に、凄い久しぶりの餃子を頂きました。


今回の揚げそばの餡は、味が濃くなくて食べやすかったです。


野菜も熱が入りすぎることなく、シャキシャキと食べれましたよ。


たまに凄い外れな時もありますので、それもまた、王将なんだろうな~




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


店名:餃子の王将 播磨町店
住所:〒675-0159 加古郡播磨町東野添2丁目21-12
電話:078-944-1071
営業時間:11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日:無休

スポンサーサイト