明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

八味豚骨ラーメン  餃子プレゼント  明石市大久保町

スタンプカードのプレゼント目当てで、訪問回数が増加中です。



ついに、スタンプカードが、餃子まできました。


このスタンプカードは、お得だと思います。


高菜、味玉、海苔をゲッとしたので。



本日は、餃子とラーメンを頂きましょうか。



これなら、替玉せずとも満足度は高いはず。







88





で、やってきたのは、100円で替玉10玉食べれる素敵なサービスを提供している。




八味豚骨ラーメンであったのだ。





決して、スタンプカードのプレゼントに誘惑されている訳ではない~(o‘∀‘o)*:◦♪






88





券売機で確認を行うと、餃子310円なんですね~


それが、無料なんて、ありがたや~。.゚+.(・∀・)゚+.





88






ライスを頼んで、餃子定食で食べるのもあったかな~







88






なので、替玉の予定はありませんので、一杯だけの注文です。



いつも思うのは、580円(税込)で食べれるなんて、嬉しい値段設定ですよね。

替玉も100円で10玉まで食べれるから、合計で680円で、お腹パンパンになるまで食べれるのだ。

これも嬉しい値段設定です。

680円で、満足感を与えてくれるラーメンなんて、どれぐらいあるのだろう。

平気で、800円オーバーのラーメンの多い事・・・・

で、満足度が低いのも考え物です・・・・








88







はい、関西人の先にタレを作って待つ:(´◦ω◦`):








88





ありがたいことに、ラーメンと餃子がほぼ同じタイミングで登場しました。


これは、ありがたい。






88






もう少し焼き加減がね・・・期待したいとこです。







88






小ぶりの餃子です。


6個で登場するのかと思ったら、8個ありました。


なにげに良心的ではないのか・・・






88






普通に美味しい餃子でした。


これが、無料なんて、ありがたや~







88






そして、ラーメンは、麺カタメ、辛さは2でお願いしました。



ビジュアル的に、有名な一○のラーメンに似ていませんか?






88





ゆで加減もバッチリです。


自家製麺で美味い麺だと思います。


スルスル~と食べれます。







88






チャーシューでなく、ローストポークです。



ローストポーク的なチャーシューも流行でしょうか・・・









88






替玉しないので、もう紅生姜を投入します~








88



替玉なしでも、餃子を食べたら満足しました。


やはり、胃が小さくなってきたようです。


目指せ替玉3は、今後も無理だろうな~


でも、2玉は食べたいですね( ^o^)<デキルカナ~ンンンンンンンンンンンンンンンww



スタンプカードの恩恵を受けるべくまだまだ通いますよ~(≧▽≦)









店名;八味豚骨ラーメン
住所:〒674-0066 兵庫県明石市大久保町福田212
電話番号:050-5783-1470
アクセス:JR神戸線 大久保駅 徒歩30分
駐車場:有
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休日あり


スポンサーサイト