明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ワンコインサービス。  第一旭 神戸・三宮西店  神戸三宮

第一旭さんに、ラーメンを食べに来たのではありません。



そう、タイムサービスで一杯飲もうかと。



500円で、なかなかお得なサービスだと思いますよ~o(^▽^)o




500





さあ、3種類の中から、どれを選びましょうか~





500






そして、注文を済まして。



沢庵と紅生姜を準備しておきます。



これだけでも飲めます(〃▽〃)






500








仕事帰りのお疲れ様を癒やす、一杯ですな~




 G G B ~ 







500






はい、生ビール中+豚足でございます。



注文する時は、ブーツセットと言っております(=∀=)








500






見よ!


このプルプル感。


まさに、コラーゲンなのだ。



これで、明日は、お肌艶々か( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww








500







にんにく油を追加して、揚げにんにくと一緒に食べれば、



美味いのだ~。





しかし、問題が、生中一杯じゃこのままでは、足らなくなりそうです・・・


だが、我慢して、生中のお代りをしないようにセーブしながら飲むのです。


ワンコインで納めるためには・・・・







500




豚足が好きなので、またしても豚足でした。


餃子、焼豚(つきだし)を食べる日は、いつになるのだろうか~


三宮で、豚足をいろんなお店で食べていたのだが、どうも、私好みでなかった。


それが、まさか、第一旭のワンコインで私の好みに近い豚足に出会うとは・・・


しかし、難点が一つ、それは、タレが美味くない。


要改善を望むのだ~








店名:第一旭 三宮西店
住所: 兵庫県神戸市中央区北長峡通1丁目1(JR高架下)
電話: (078)321-3939
営業時間: 平日・土・朝10時~深夜1時
日曜・朝10時~深夜0時

