明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

八味豚骨ラーメン   爆裂替玉100円で替玉10玉食べれます。  明石市大久保町

旅行記は、お休みさせていただいております。







スタンプカードを用意して。


今回は、肉プレゼントか~


ならば、替玉1で満足出来るかな~。



88







88




ラーメンの種類も、八味豚骨一本だから、券売機もシンプルで良い。




88




注文は、カタメ、辛2でお願いしました。


そして、肉のプレゼントを期待して。






88




あれ、肉は・・・・


肉は、肉は・・・・


プレゼントしてくれないのか・・・・




88






なぜ、肉がプレゼントされなかったのか・・・・

それは、スタンプを唐辛子マークに押されましたので。

唐辛子マークは、デザインであって、スタンプを押す場所と思っていませんでした。(//>ω<)

なので、肉プレゼントは、次回です。

たまには、一休憩もなければ、毎回プレゼントしていれば、経営上の問題もね。

それよりも、餃子のプレゼントの後は、次のプレゼントまで、ハードルが上がるのですね。







88






いつもカタメでお願いしております。


でもね、いつも思うのですが、カタメじゃなく、バリカタ~カタメの間ぐらだと思うのです。






88




スルスルと食べてしまい。


替玉お代り~





88





重要なアイテムを用意して。






88





八味唐辛子も用意して。





88







まずは、替玉1には、ラーメンだれと八味唐辛子。


そして、スルスルと食べてまして。







88






替玉2のお代りです。


ラーメンだれ、八味唐辛子、紅生姜をトッピングしまして。







88




そうです、紅生姜を投入するので、これにて、終了です。



やはり、替玉2が限界か。



でも、合計では、3玉食べているので、充分であります。



4玉は未知なる世界ですな~(//>ω<)







店名:八味豚骨ラーメン
住所:〒674-0066 兵庫県明石市大久保町福田212
電話番号:050-5783-1470
アクセス:JR神戸線 大久保駅 徒歩30分
駐車場:有
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休日あり


