明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺  かけ大(温)   兵庫県明石市魚住町

丸亀製麺に行かなければならない理由がありまして。



久しぶりに丸亀製麺にお邪魔してきました。



調べてみると、2016年9月に訪問しておりました。




m




なぜ、久しぶりの訪問なのか。



それは・・・・



割引券をゲットしたからです。



ゲットしてから、かなりの時間が経過しており、このままでは、有効期限が切れてしまいますので。



それと、50円引きの恩恵を受けるためにも急ぎお邪魔してきました。



割引券は、有効活用しないとね(〃▽〃)







丸亀




かけ大(温)をお願いしました。


なので、390円が340円で食べれます。




ma





入れ放題のネギと天カスを入れて食べましょう。


でもね、天カスは入れすぎると後悔するので、抑え気味に・・・






ma





ランチ時の混雑帯にお邪魔しましたので・・・





ma



なんだか、麺が・・・・・


茹でおきかな・・・


あまり不満を述べないようにしておきましょう。


混雑時にお邪魔しておりますので、それに、50円引きですので~


それよりも、以前と比べて丸亀製麺のクオリティが低下しているような気がするのです。


競合店も過多の時代ですからね~








経営:株式会社トリドール
〒651-0088
兵庫県神戸市中央区小野柄通7丁目1-1 日本生命三宮駅前ビル11階
TEL:078-200-3430 FAX:078-200-3431
讃岐釜揚げうどん 「丸亀製麺」
焼鳥ファミリーダイニング 「とりどーる」
醤油ラーメン専門店 「丸醤屋」
焼きそば専門店 「長田本庄軒」など。

スポンサーサイト