明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

北陸・飛騨3つ星街道リゾート旅行 その6  富山県を駆け抜けて・・・

湯快リゾートを後にして。


本日の観光地と宿泊地を目指します。


で、北陸・飛騨3つ星街道リゾート旅行なんですが・・・・



富山県の扱いが扱いが・・・・



富山県民の皆様申し訳ありません○| ̄|_





to






この小矢部川SAが富山県での滞在時間が一番長かった場所です。







to






氷見うどんも食べておくべきだったか・・・


意外と高いですね。


乾麺2人前なのに・・・・





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆








まつやとり野菜煮込みうどん・・・・・この商品は、明石市内でも購入出来ます。


なので、とりや関係は、購入しないのであった。


メジャーになっちゃいましたね。



to






そして、東海北陸道を南下していきます。






to




これから雪山を目指すぞ!



これで、テンションが高くなっております。



思わず、スタッドレスに履き替えて来たのだから、



そこに雪があるから、雪を目指すのじゃ~






to





そして、富山県内を駆け抜けるのだ~





to





城端SAから山が綺麗だったので、撮影しました。


ここも富山県です。





oo





雪化粧の山は綺麗ですね。






oo





撮影を終えて、目的地に向かいます。



そう、ここから27㎞程で、富山県外です。






oo



まあ、なんと言いますか、2カ所のSAに立ち寄っただけ・・・



城端SAでは、撮影のみ・・・・



本当に、富山県は、駆け抜けただけですか・・・(*゚Q゚*)



でもね、富山に来ているのだから、忘れておりませんよ~



ブラック。(=∀=)



























そして、あっさりと富山県を駆け抜けて、到着したのは・・・・・・



まだまだ雪がありますね~







si





さて、こここは・・・・





si




世界遺産。











