明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

2017年05月11日 の記事一覧

餃子屋 社領      神戸三宮

以前にお邪魔したのですが、



同行した同僚が気に入ったようで、リクエストに応えて、案内してきました。



何度見ても味わいのある外観ですね。



屋台風・・・バラック小屋・・・・





sh





パイプが組み合っている店内が素敵だ~


そして、お店の規模から考えても豊富なメニュー。





sh






餃子タレの作り方を見ながら、タレを作るのですが・・・







sh





やだね~



ドリンクが来る前に、タレだけは完成しているのだ(〃▽〃)






sh







そして、G G B ~







sh





餃子が出来上がってきました。






sh






角度を変えまして・・・






sh





もっちりとした皮で、好きな味ですよ(^^)



なんで、ビールと餃子の相性は、こんなにも良いのだろうか~







sh






鶏チャーハン。


鶏肉入りのチャーハン、珍しいですね。


美味いです。






sh





塩焼きそば


想像していた、塩焼きそばと味が違っておりましたが、これは、美味い。






sh




連れていった同行者からの評判も良く。


メニューも豊富なので、最初からお邪魔して、飲み食いしても問題ありませんね。


他のお客さんは、中華メニューで飲んでおられました。


〆使いには、重いので、居酒屋使いでの利用も検討です。








店名:餃子屋 社領
TEL:090-9275-8957 (予約不可)
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-3-4
交通手段:阪急三ノ宮駅西口から西へ徒歩3分
神戸三宮駅(阪急)から239m
営業時間:18:00~23:00(LOは30分前)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業で翌日休み)
