明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

博多金龍 東加古川店     兵庫県加古川市平岡町

豚骨2店ローテーション打破の為。



が、打破と言いながら、豚骨じゃねえのかと・・・・




ki






マンガ喫茶ならぬ、マンガラーメン屋。






ki




新メニューの開発は、順調ですね。


でもなかなか定番にならないのは、売れ行きが悪いのか。




沖縄風・・・・


沖縄を感じる自信作・・・・


この時点で、微妙を感じてしまう。






ki






定番のメニューは、変わらず。


あれ、とんこつラーメンが、10円値上げで410円になっておりました。

値上げ自然の流れなのか・・・








ki





注文は、決まっておりますので、準備を行います。


紅生姜とにんにくです(^-^)/






ki






はい、とんこつラーメンです。







ki





スープを飲めば、癖があるスープなんだけど。


それよりも、2店舗ローテーションの影響でしょうか・・・



あまり、私の嗜好に合わなくなっているのだ、特に味の変化があるわけではないのだが。


久しぶりにお邪魔すると、チェーン店のスタンダードとんこつの味なのかと再認識したのであった。






ki






麺は、当然、カタメです。







ki





当然、替玉カタメでお願いして。






ki






紅生姜の色って、こんなに薄かったかな・・・・






ki




可も無く不可も無く・・・

しかし、満足度は、かなり低くなってしまった。

2店舗ローテーションの影響で、お値段それなりの金龍の味を再認識してしまった。





やはり、豚骨食べるなら、あの店達かな・・・(〃▽〃)








店名:博多・金龍 東加古川店
住所:〒675-0104
加古川市平岡町土山字勝負850-1
電話:078-942-3877
営業時間:11:00-24:00(LO23:30)

