明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

明石八 天満店  大阪放浪記その4 天満編

今回の大阪訪問では、ラーメンも食べたいと考えていたのですが。


ラーメンを食べてしまうと、他のお店に行けなくなる。


こんな時間で〆は出来ない。


なので、諦めました。


こちらのお店も有名なんですけど・・・




te






和装女子さんに連れられて来たのは?←くりみんさんですよ~



明石八 天満店なのです。






te




ちらりと和装が・・・・(^∇^)ノ






te





生中193円。


ハイボール193円。



なんと、なんと、どんな値段設定なんだろうか・・・






te




メニューを見ますと・・・

いりいろありますな~

改めてメニューを実感です。


そう、昼酒が効いており、メニューをまともに見ていなかったのです。





te




で、その中から、大特価を2品お願いしました。





te




で、ここで、私は・・・・




ご機嫌、GO、ハイボール!



ちょっとビールは、休憩して・・・・







te





カンパチとかつおたたきです。





te



これが、180円なのか、レベル高いですよ~


かつおたたき、これは、美味かったo(≧ω≦)o




そして、なんと、くりみんさんからの提案で、天満から移動することになりました。


それも、JRに乗って、二駅ほど移動します。



さあ、どこに行くのか~


大阪放浪記・天満編完であったのだ。











店名:明石八 天満店
住所:大阪市北区天神橋4-10-6
電話:06-6809-5569
最寄り駅:天満駅[出口]から徒歩約2分-道案内
営業時間:11:00~24:00 (L.O.23:30)
定休日:無休

