明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

酒場 さかい    大人のリンゴタルト登場!   神戸三宮

やだね~


一人で飲みたい気分であったのに、同行してくるか~



それも裏メニュー狙いとは・・・



結婚願望の強い30代よく食う男・・・・君の女子力アップの為なのか・・・



大人のリンゴタルト有無は、事前にチェックできますから、そのチェックを私が毎回するのもどうなのか・・・




「酒場さかい」さんは、料理に手が込んでおり、丁寧な仕事をされるので、提供される時間が遅いのである。


その理由を最近になり知りました。


神戸ポートピアホテル アランシャペル出身の料理人なのだ。


そりゃあ、仕事がきっちりと丁寧だから、時間が多少掛かるのは仕方がない。


裏メニューも絶品な訳だね~





sa






でも、メニューにはありませんよ。


裏メニューですから(´∀`*)







sa










sa










sa







ハーフ&ハーフで、G G B ~





「酒場さかい」では、ハーフ専門です(^^)







sa







高頻度の注文、「なめろう」







sa








釜上げしらすポン酢、ふっくらとした、しらすです。








sa







メチャ美味い、和牛ホルモン煮込み・・・・お勧めです。







sa







フィシュ&チップス、自家製タルタルソースでどうぞ~(^-^)/








sa








それでは、絶品、大人のリンゴタルト・・・








sa





絶品らしい(^-^)/



それよりも、大人のリンゴタルトを私と共にでなく。



出来れば、誰か良い彼女を連れて来て、ご馳走することが大切である。



このままでは、いつまで続く結婚願望!



誰か・・・・紹介してあげて下さいよ~



ちなみに、職場は、女性職員も多いのですけど。


縁は難しい・・・・







店名:酒場 さかい
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル1F
電話番号:078-325-5995
営業時間:[月・金]16:00〜24:00
[土・日・祝]12:00〜24:00
定休日:火曜日

