明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

もっこす花隈店 神戸の中華そば。 久しぶりにお邪魔しました・・・・・

夏風邪を引いてから体調が悪くて、もっこすで一撃を与えてから、東京出張に行き、


そして、帰宅してから、体調はイマイチでした。


キャンプに行き、汗をたっぷりと流す予定が、寒いキャンプとなり、


全然、調子が上向きになりませんでした。


それどころか、ますます下降気味・・・・




mo





なので、スタミナチャージも兼ねて、もっこすにお邪魔してきました。


花隈店は、もっこすで私が一番通ったお店です。





mo






脂抜きでのオーダーです。


でも、よく見れば、やはり、チャーシューの枚数減ってないか?


過去画を見てみると、やはり、2,3枚少ないと思うのだが・・・







mo





むちゃ柔いゆで加減・・・・


スープも薄め・・・(´・Д・)」


花隈店って、もっこす全店の中で一番薄くないか・・|ω・`)






mo






フライド・ガーリックチップと少し多めのニラコショウを投入すれば。


下降気味でバテバテの体にも一撃を加えられるはず。






mo






チャーシューを、ニラコショウ、フライド・ガーリック・チップで巻いて食べれば、美味さ倍増~






mo




ニラコショウの辛みが加わり、この辛みが美味い。


ニラとニンニクで、疲労回復、免疫力向上、間違いなしW(`0`)W


しかし、摂取が多いとね、ポンポンが痛くなりますけど(=∀=)


ポンポンが痛くなれば、逆に体力低下間違いないけど・・・




体がバテバテで、一撃を与えるのに、なぜか、もっこすに行ってしまう。


そんな神戸市民も多いはず。


これで、少しは、上向きにならないだろうか・・・







店名:もっこす 花隈店
住所:兵庫県神戸市中央区元町高架通3-216
アクセス:阪急花隈駅東口、地上へ出て道路を渡ってすぐ
JR元町駅から高架下を西へ5分ほど
花隈駅から58m
営業時間 10:00~26:00
定休日:年中無休

スポンサーサイト