明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

神戸三宮 銀しゃりDining灯戸 ~あかりど~

職場の方とお邪魔したのは

銀しゃりDining灯戸 ~あかりど~

お店満員、女性多し、お隣は女子会だ。
ちなみに、我らは、男3人、GGB(画像なし)
店内のおしゃれな、ネオン
和風の照明?飾りか?
2011.12.25 2
なまこ酢、一人前のみ、2人前は・・・・売り切れ
こんなに盛況じゃ、売り切れて当然か?しかし、満員だから、オーダーが遅いな。
うーん、次回に再挑戦だな。

管理者にだけ表示を許可する