明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

リンガーハットの長崎ちゃんぽん 冷凍ですよ~

本来なら、別館の記事ですが~。
これは、こちらで紹介したくなったので。

コープの宅配で購入した、リンガーハットの冷凍長崎ちゃんぽん。
exekoo 9
具材も冷凍です。
exekoo 12
麺も冷凍です。
exekoo 13
鍋でお湯を沸かし、スープを入れ。
冷凍の具材、麺を投入。
exekoo 16
完成
exekoo 18
おおお、麺がもちもちして美味い。
スープは、マイルドなトンコツだ。
具材は、9種・・・
exekoo 20
エビ、ブタ、かまぼこ、コーン、きゃべつ、ネギ、にんじん、えだまめ・・・
あとひとつは何かな?うーん、わからない、袋見てみよう。
玉ねぎ・・・入っていたのか、全然、気づかなかったぞ。
今度、もやし入れ、ネギ、キャベツを増量しよう。
これ、おすすめします。マジで。

そして、おまけ・・どう思います?
exekoo 23
334:

こんにちは。
リンガーハットのちゃんぽんですね。
ウチも嫁さんがコープを利用しているので聞いてみまーす。
全て冷凍で簡単に出来るんですね。

2012.07.14 16:04  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
335:味よしさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お手軽にできますので、是非、お楽しみください。
具材をアレンジすれば、もっと、おいしくなると思います。
個人的には、お勧めです。
コープは、なかなか、侮れない商品がありますね。

2012.07.14 16:12 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
338:ひびきさーん

きゃーーーーーーーあ
さきほどのコメント消してくださーい 
恥ずかしいですね
コメントで確か犬の名前を聞いていたなーと思って前回のコメントを見て
今日コメント入れたんですが。。。
ごめんなさい

ケビン君!

2012.07.14 20:41 トトロ #- URL[EDIT]
339:トトロさんへ

了解しました。
削除しますね。

2012.07.14 20:48 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
340:

リンガーハット好きなんです。
イオンに入ってるところで時々食べますが
安くて野菜多くてお腹いっぱいになりますしね。

残念ながらコープをしてないんで
こちらは食べられませんが、また食べたくなりました!

へぇ~ えだまめが入ってるんですね~

2012.07.15 11:32 じょびんぬ #- URL[EDIT]
341:じょびんぬさんへ

コメントありがとうございます。
野菜が多いのは、ありがたいですね。
えだまめなんですよ。
最初は、グリーンピースかなと思って食べたら、
えだまめで驚きました。
イオンにも出店されていたのですか、それは、知らなかったです。

2012.07.15 13:58 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
342:こんにちは♪

便利ですね♪
私、コープは入ってるんですが、特に冷凍物は注文しないんです。
以前、1週間置きっぱなししてたのがあってv-40
それからは冷蔵・冷凍ともに注文してませんv-356

冷凍庫いっぱいなんで、買い置きは出来ないんですが、見付けたら買ってみます♪で、即、食べます♪

2012.07.15 14:53 豆兄弟の母 #- URL[EDIT]
343:豆兄弟の母さんへ

コメントありがとうございます。
コープは、結構、便利ですね。
冷凍物は注文されないのですか?
我が家は、多く、注文していますね。
ちなみに、今回は、物は試しで注文したら、正解でした。
恐るべしです。
お勧めしますね。

2012.07.15 15:19 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
349:リンガーハット

但馬にはリンガーハットがないのでこれは探してみたいです。

ちゃんぽん星人にはたまらない映像でした。

ワンちゃん、見ているこちらが暑くなります・・・・。

2012.07.17 09:32 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
351:但馬屋惣兵衛殿

コメントありがとうございます。

リンガーハットは、そちら方面にはなかったのですか?
全国展開しているので、ついつい考えてもいなかったですね。
では、是非是非(^^)。
ちゃんぽん星人も満足が行くかとおもいます。

ええ、暑そうで、困っております。

2012.07.17 13:03 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する