明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店  ついついお邪魔してしまいます。

2国さんも好きなんで~

定期的に、お邪魔しております。


2


わしに乾杯♪


水道水のお冷やです・・・・・改善希望。




2



2



必ず、これは、お願いしますね~



2


小ライスの登場です。


あまり、小ライスな感じがしません・・・



2



ライスを注文すると、沢庵が自動的に出てきます。


沢庵は、食べ放題なんですよ~


なので、この沢庵をおかずに、ライスをバクバクと食べるのも可能です。





2



本日は、これ♪



ライスをお願いしているので、当然、肉なしです。






2



今回は、豚骨でお願いしました。


博多・長浜系とは、全然、似ていない独自の豚骨。


でもね、これは、これで、美味いのです。


もやしは、今回は、ちょい少なめですね~


ですが、豚骨ら~めんは、普通に考えれば「もやし」は、トッピングされませんよね~

なので、もやしが合う豚骨と表現しておきましょう。




2








2








2





ニラキムチを入れて、一気に食べるだけ・・・





2



ご馳走様でした~


定期的に食べたくなる、この味~


満足満足~


しかし、紅生姜もお願いすれば出してくれるのですが・・・


ニラキムチを入れているのに、これに、紅生姜を入れるとどうなってしまうのだろうか・・・・



店名:ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日
6651:こんばんは(*⌒▽⌒*)

あ、今回は豚骨ですね(〃'▽'〃)

豚骨とモヤシ…確かに、確かにピンとは来ません(笑)
ま、それはそれで合う豚骨らしいので( ´艸`)

ニラキムチ + 紅ショウガ = ???
是非お試しあれ(*≧m≦*)プ

2015.06.25 18:23 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6652:秘書 Kさんへ

おはようございまする~。

はい、なぜか、2国の豚骨には、もやしが合います(^^)
少ないと不満も・・・

ニラキムチと紅生姜のコンビは止めておきます。
だって・・・美味そうな気がしない(><)。

2015.06.26 08:21 ひびき #- URL[EDIT]
6653:こんにちは

ひびきさん5時起き!それは早起き!
すごいですね
通勤出発早いんですかー

ニラキムチ食べていれば元気もりもりですね

2015.06.26 13:25 トトロ #- URL[EDIT]
6654:トトロさんへ

こんにちは~

5時過ぎでも、もう明るいので平気ですよ~
通勤は、自宅を6時40分にはでますね。

ニラキムチは食べ過ぎれば、健康ばりばりでなく、胃の調子が悪くなります(^^)

2015.06.26 14:52 ひびき #- URL[EDIT]
6661:

ううむ、ニラキムチ良いですねぇ!!

これを入れるとラーメンのお味がグレードアップするんですよね。
ああ、食いにきたや...

 

2015.06.27 09:48 たれかは #- URL[EDIT]
6662:たれかはさんへ

こんにちは!

ニラキムチを入れて食べれば最高ですね!
ついつい入れすぎてしまい自爆しますよ(笑)
でも、やめられません!

2015.06.27 12:53 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する