明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ミイラ男なのか、それとも、おちゃれけマンなのか・・・・・

今回は、Jr1号の希望でアップします~


ちなみに、中学2年生のリクエストなんですよね(^^)


これを、ブログにアップせよと・・・・



それが、これです。

















30





すんごい、怪しいですが・・・・



絶対、この姿で歩いていると通報間違いなしですね~






30



これでも、中学2年生です。


そして、「トライやるウィーク」で、幼稚園に行きますよ~


ちなみに、、「トライやるウィーク」は、兵庫県特有の学習です。


さあ、どんなウィークになりますやら。
6467:おはようございます

えっ???
どーゆーことー???

2015.06.01 08:09 トトロ #- URL[EDIT]
6468:トトロさんへ

は?

意味がわかりませんよ~

2015.06.01 08:24 ひびき #- URL[EDIT]
6469:ひびきさんへ

怪我をしてぐるぐる巻きではなく
覆面をしているということ???なのかなー

トライヤルウィークってのがこういうこと?

2015.06.01 11:35 トトロ #- URL[EDIT]
6470:トトロさんへ

あ、はい。

包帯でグルグル巻きをして遊んでる画像を公開せよとのことでした~

トライやるウイークは、今日から行きますよ~
これは、兵庫県独自の学習です。

いろいろあって、導入されたんですがね。

2015.06.01 11:54 ひびき #nmxoCd6A URL[EDIT]
6479:どうしたの?

ただ単にやってみたかったってことですかね・・・(汗)。

これで幼稚園に行ったら間違いなく逮捕ですよ(笑)。

わが家の次男もトライアルウィークでホテルに行っております。おいしいものが食べられるという下心があるようですが、果たして・・・。

2015.06.02 09:59 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
6480:但馬惣兵惣兵衛殿

おはようございます。

おちゃらけで単に遊んでいました~

これで幼稚園児に人気者になるかと思いますが・・・

幼稚園まで行く間に、通報ですね(^^)

2015.06.02 10:21 ひびき #n08XGfOg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する