明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、海に向かって準備中

いきなり、こんなの見せられたら、どう思いますか?

exekoo 11
実は、LEDランタンですね、用途は、防災、キャンプ・・・

こんな、デザインもありますね。
exekoo 13
そして、これが、LEDが主流になる前の、蛍光灯ランタン。
うしろのヤカンが銀色を放ち渋いな(どこが?)
exekoo 14
ランタン4台、そろい踏みなのだ。
そう、このランタンを用意したのは・・・・・
夏休み、キャンプをするぞ。
行き先は、兵庫県北部、日本海を眺めながら、キスを釣り、ビールを飲み、岩がきを食う。
exekoo 21

愛車に取り付けている、このキャリー、実は、キャンプに行くために購入しましたが、
購入してから、1年半が経過・・
つまり、キャンプには行っていない。
正しくは、キャンプは行ってますが、ロッジ、コテージを借りてです。
でも、今回は、テント、ターフをわが手で設置します。
exekoo 23
で、我が家にある、テント、ターフをこのキャリーに載せてみます。
全部、乗らないと、当初の計画が倒れますので・・・
exekoo 26
よしよし、載っているな、
exekoo 27
犬が、なにしてんの? ちなみに犬もキャンプに行きますよ。
exekoo 28
バランスよく載りましたね。
テスト完了。よしよし。(きちんと、蓋もしまりましたのでご安心を)
exekoo 29
使い古された、ミニパイプイス。
exekoo 31
そして、夏の海で必要な、ボディボードと水鉄砲。
果たして、キャンプまでに水鉄砲は壊れないか、不安だ。
exekoo 36
キャンプに行く日は、まだ、秘密にしておきますね。
行くまでに、準備画像を、また、適当にアップしますね。
それと、行く場所は、秘密です。
(ある方には、少しお話しておりますが・・・)
スポンサーサイト
353:楽しみですね

我が家のテントも3張りあるのですがここ2年ほどおやすみ中です。
なかなか週末に暇がない! 

今のうちに楽しんでくださいね。
堤防の先ではいまだにチヌが釣れるとか・・・・。

近くではスズキもいけると思います。

楽しみですね。

2012.07.19 08:38 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
354:但馬屋惣兵衛殿

楽しみです。
子供が、大きくなると絶対にキャンプなんか付き合ってくれなさそうなので。
行ける今が大切ですね。

貴重な情報ありがとうございます。
チヌとスズキですね。
でも、多分、7月中には行けないと思いますが?
八月は、釣果は、どうなんでしょうね?

2012.07.19 12:49 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
355:ひびきさんへ

こんにちはー
キャンプ!私はしばらく行ってないです

ひびきさんの活躍っぷり楽しみにしてます
ランタンたくさんあるんですねー

2012.07.20 12:56 トトロ #- URL[EDIT]
356:トトロさんへ

そうなのです。
ランタンが多いのは、暗いキャンプは・・・
そう、少しぐらい明るいキャンプがいいですよね。
でも、電池式のランタンなので、どこまで明るいのか?
わかりません。
キャンプのためなら、私は、やりますよ。
ファイト、一発。

2012.07.20 20:56 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する