明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

まるせん  本場博多とんこつラーメン 1杯500円で満足感ありあり~  神戸三宮 

神戸三宮で私一番のお気に入り豚骨ら~めん「まるせん」さんにお邪魔してきました。
(文章的には、「の」が入りすぎで、添削要必要です。)



個人的な嗜好ですが、好きです(^^)。


それに、1杯500円で、この満足感は他にはないかと思ってます。



m



おお、月から土の21時以降は、なんと、1杯300円ですと・・・・・


こんなにサービスしていいのか?


お店は、立地的には、三宮駅からは遠いけど、この辺り、人通りは多いのですが・・・

ありがたいサービスですね。


これは、21時以降は、必ず「まるせん」で食べたくなりますね(^^)



m


わしに乾杯♪


m



定番の確認作業です。


紅生姜、胡麻、高菜、ニンニク・・・・全てが無料なんて、ありがたいですね~


ある店では、ニンニク別料金もありますからね~


名前は出せませんが、神戸では老舗的なお店です。
ここも、震災以後、まるで味がダメになりましたね~
当ブログでは、一度も紹介はしておりませんので。



m


今回も「しろ」をお願いしました。


いつ見ても、スープの色が素晴らしい(^^)。


焼豚2枚、キクラゲ、海苔、ネギと500円で納得のトッピングです。



m



麺は、当然、カタメでお願いしました。

ビシバシッと、このカタメが嬉しい。




m





焼豚2枚ですが、小さくて薄いですが、美味いんですよ~





m



そして、替玉はしませんので、途中から・・・


パイルダーオン  ゼッッッット Z


紅生姜とニンニク多目に入れておきました。

明日も仕事なのに入れすぎたかと・・・(汗)



m



もう後は、一気に食べるべしです。


ご馳走様でした~


満足満足♪


この頃、豚骨ら~めんには、高菜を入れて食べることは個人的に止めております。
まあ、どうでも良い、独り言でした~(^^)。



店名:まるせん
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館 1F-33(北側1階)
交通手段 神戸三宮駅(阪急)から223m
営業時間 11:00~24:00(お昼休憩ありますのでご注意を)
定休日 無休
スポンサーサイト
6533:こんばんは(*⌒▽⌒*)

あらぁ~また見てしまった…
しかも近くに居りまする~けど、動けない…(´`:)

その真っ白なスープが呼んでいるのにーっ!!!

2015.06.09 19:46 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6534:

こんばんは~!
にんにく別料金とは
高飛車なお店もあったもんですね^^
ぎゃくになんと良心的なお店なんでしょう(^○^)

2015.06.09 22:01 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
6535:秘書 Kさんへ

おはようございまする~。

我慢は禁物ですぜ~

呼んでる呼んでる~

魅惑のスープ・・・いつ見ても白いな(^^)

2015.06.10 08:09 ひびき #- URL[EDIT]
6536:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

よく考えたら、案外、神戸市内のラーメン屋でニンニク別途料金ありました~
それより、置いていない店もあったりして・・・
ニンニクは、サービスの範囲かと思っていたのでしたが・・・

2015.06.10 08:11 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する