明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

高架下 チエちゃん  久しぶりにお邪魔してきました。  神戸三宮高架下

久しぶりにお邪魔してきました~


他部署の元上司も一緒です。


彼は、この店が好きなんですよね~



t




d



お通しのキャベツ・・・



t



お店に到着したのが、17時50分ぐらいだったので、199円の恩恵を受けれました。

プハーっと行きましょう。

GGB~



t



これは・・・・チエちゃん名物なんですよ。

何が出るのか・・・

































その名も、「アントニオもやし」です。


もやしのナムルの山盛りです。


t



すじぽんだったかな・・・


t




焼物も、コリコリ、コブクロ・・・・



t




タレには、ニラ唐辛子とニンニクをたっぷりと・・・



t


コリコリ美味い~

ある地方での呼び名は、「嫁泣かせ」です。


t



同行者が煮込みを注文したのですが、

少しイメージと違っておりましたが、美味しく食べれてました。



t




この「アントニオもやし」が食べても食べても減りません。

ちなみに、他部署の元上司は、これに、ニンニクをトッピングして食べてました。

思わず目が点になりましたが・・・・・




t






やっぱり忘れちゃいけない。


茹でセンマイ。


うま~^^)


t



トンテキです。

トンテキの下には、もやしが・・・・

なんか、野菜系は、もやしばっかり食べていますね~




t


マルチョウです。


t


ガツです。


t


レバーです。


t



レモンチューハイにチェンジして、クールダウン。

もう、お腹一杯です。


t




えええ、まだまだ注文している~

この段階でオムレツ行きますか・・・・・



t


ちなみに、他部署の元上司と、同行者1名は、久しぶりの再会でしたので、

他部署の上司は、上機嫌で、この後も追加しまくり~

楽しかったのでしょうね。


ご馳走様でした~


しかし、「アントニオもやし」の注文は、今後の課題にしておきます。


これだけで、生3杯は消費できますよ~


途中で味に変化をつけないと食べれません。





店名:高架下 チエちゃん
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長挟通1-32-8 JR三ノ宮高架下2F
JR神戸線 三ノ宮駅 西口 徒歩1分
阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩2分
阪神本線 三宮駅 徒歩2分
ポートアイランド線 三宮駅 徒歩2分
TEL 050-5796-3963
営業時間 月~日
15:00~23:45
(L.O.23:00)

6587:ひびきさんへ

こんばんは。

いやぁ~いつ見てもナイスチョイスですね♪
ホルモン、サイコー!!

2015.06.17 21:48 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
6588:ふりるぱぱの嫁さんへ

おはようございます。

いつお邪魔しても飽きないメニューの数々。

定期的に行かないとダメな店の一つです(^^)

2015.06.18 08:18 ひびき #- URL[EDIT]
6589:

おいしそうなものいっぱい!
アントニオもやし、
なかなか手ごわそうですね。
ニンニク入れるのも一つの手かもしれませんね!

2015.06.18 09:28 ジャム #- URL[EDIT]
6590:ジャムさんへ

おはようございます。


アントニオもやしは食べ応え十分で、かなりの強敵でした(^^)

味を変化させないと、苦しい戦いになりますね(^^)

2015.06.18 10:16 ひびき #- URL[EDIT]
6591:こんにちは(*^-^*)

アントニオもやし、すっごい量ですね!!
こりゃなかなか減らないわ(笑)

「嫁泣かせ」にモーレツに反応してしまったんですけどーっ!!(*≧m≦*)プ

2015.06.18 11:16 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6592:秘書 Kさんへ

こんにちは~

どうですか、アントニオもやし・・・・
食べ応え十分ですよ~
これ注文したら、肉いらないかも(^^)

「嫁泣かせ」は・・・手間暇がかかり嫁泣かせなんですよね(^^)
あっちの意味じゃないで~

2015.06.18 11:35 ひびき #- URL[EDIT]
6593:楽しそう(^^)

ひびきさん、こんにちは~

元上司さんとの飲みは楽しそうですね。
やはり、気が合うのでしょうね。

注文の仕方を見てもそんな風に感じますよ (^_^)v

2015.06.18 12:25 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
6595:ガラガラさんへ

こんにちは~

確かに、彼と呑むときは、気を遣わなくて・・・
楽なんですよ~
やはり、気が楽が一番のみに行きやすいですね~

2015.06.18 13:05 ひびき #- URL[EDIT]
6597:

こんにちは。

お・おいしそ〜。
写真が上手なので、うまさが伝わってきます。

みんなが頼んだのをちょっとずつ
食べたいです。あっ、ビールは人並みで。

看板にあったホルモンの唐揚げ〜
興味があります。こちらでは
見かけないような・・・。

2015.06.18 16:46 Mie #sktxmxU2 URL[EDIT]
6598:Mieさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます、

いえいえ写真は、そんなに上手くないので恐縮ですね!
ホルモンは、やはり関西の料理ですかね。
ところ変われば、メニューも変わりますかと!

2015.06.18 18:53 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する