明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

リンガーハットのちゃんぽん・続編

以前に、ご紹介しました、リンガーハットのちゃんぽん麺ですが・・
前回の記事です。
今回は、もやし、きゃべつ増量にしました。
exekoo 1
見てください。きゃべつ、もやし増量中です。
exekoo 2
ちなみに、もやしとキャベツは炒めました。
exekoo 3
そして、ちゃんぽんに載せましたよ。
もやし半分にして正解か?
exekoo 5
まさに、関東のラーメン二郎を連想させる、ラーメン(ちゃんぽん)の完成です。
exekoo 7
お腹いっぱいです。
もやし半分で良かったです。
野菜の多い、ちゃんぽんは最高ですね。
スポンサーサイト
357:

こんばんは。
ちゃんぽんに野菜増量での再チャレンジですね^^
野菜いっぱいのちゃんぽんは美味しいですよね~
ボリューム感ありますね♪

2012.07.20 22:49  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
358:

真夜中にたまらん写真です(笑)

野菜(特にもやし)を入れるとカサ増しになるし
麺も半分ぐらいでお腹いっぱいになるから
一人前を娘と分けっこして食べても十分満足できるんですよ。

ヒガシマルの‘ちゃんぽんうどん’の素がスタンバイしてるので
近々食べようと思います。
ひびきさん召しあがったことありますか?

2012.07.21 00:16 じょびんぬ #- URL[EDIT]
359:味よしさんへ

コメントありがとうございます。

野菜いっぱいのちゃんぽんは美味しいですよね~
同感です。

野菜のない、ちゃんぽんは、ちゃんぽんではない。
大げさ~

私、実は、もやしがないと駄目なんですよ。
豚骨ラーメンにも、もやしですが、店で食べると、
もやしがないのが多いと思いませんか?
それが、不満なんですね。
味よしさんにとって欠かせない具材はなんですか?

2012.07.21 08:36 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
360:じょびんぬさんへ

コメントありがとうございます。
真夜中に申し訳ありませんでした(笑)。

ヒガシマルの‘ちゃんぽんうどん’の素がスタンバイしてるので
近々食べようと思います。
ひびきさん召しあがったことありますか?・・・
・・・まだ。ありません。
興味はありますが、個人的には、ドライブインのナガサワのちゃんぽんうどんを連想しますが、どうなのでしょうか?
食べられましたら、感想(ブログ)お願いします。
そうそう、ナガサワのちゃんぽんうどん、結構いけますよ。

2012.07.21 08:40 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する