明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

三宮高架下酒場 神戸三宮

詳しくはここです
職場の方と初めてお邪魔しました、三宮高架下酒場
GGBで乾杯。
exe.tetu 9
刺身盛り合わせ、おお、新鮮だ。
exe.tetu 2
これは、オニオンスライスです、私、好きなんですよ。
exe.tetu 3
どて焼です、これも好き。
exe.tetu 4

すると、突然、髭ダンスと共に、バイトの女の子が、かつらをかぶり登場。
本日の、お勧めをこのような感じでお客さんに勧めていきます。
当然、私のところにも来ましたよ。
思わず、生レバーくださいといいましたが・・・
当然ありませんね、ここは、海鮮系の居酒屋ですので・・・
exe.tetu 5
ねえ、店内みたらわかりますよね。
海鮮系と・・
exe.tetu 6
何頼んでいるのでしょうか?私は・・・反省。
exe.tetu 7
すごく活気がありました。
お客さんが入るたびに、スタッフ全員で大声での歓迎です。
当然、注文が入るたびにも・・・
あまりにも、スタッフの声が大きすぎて、話ができない・・
会話が、わからん・・・
もう少し抑えてください。
新鮮な鮮魚をリーズナブルな値段で提供しているだけに、残念です。
美味しいのですが・・ゆっくりと話をする店ではないかな~。
スポンサーサイト
361:

こんばんは。
活気あるお店のようですね。
元気さをウリにしているのでしょう。
ウチの近所の焼き肉屋さんも、オーダーの度に
スタッフみんなが大声で連呼。
ショボイ注文の時は、恥ずかしくなります (^^ゞ
ゆっくり話したい時は・・・不向きかも。。。ネ。

2012.07.21 20:46  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
362:味よしさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね、活気あるのはいいのですが、
ありすぎも困りものです。
結構、新鮮な鮮魚を出されている店なので残念ですね。
サービスと行き過ぎな活気は、別問題と考えてほしいですね。

2012.07.21 21:07 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する