明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

こんな商品をご存知ですか?  これは、驚きました(^^)

こんな商品をご存知ですか?


ご飯のお友・・・・



お菓子ではない・・・・・



ふりかけ・・・・・・

















すっぱムーチョ・・・・








33













で・・・



カラムーチョ・・・・・・



33


興味はあるんだけど・・・・・


私的には、あまり食べたくないような・・・・・

Jr達は食べていたけど・・・・どうなんでしょうか・・・・















では、我家のきゅうりとゴーヤをご紹介させて頂きます。


ゴーヤは、ヒョヒョロで細長いです。


栄養が全て、きゅうりが吸収しているのかと


k






きゅうり3本見えますか・・・・



k




順調ですよ。

きゅうりはね・・・・


k






やはり、ミニトマトに見えない・・・・

どこまで成長するんだ・・・・

ミニトマトを購入したはず・・・・・

これは、ミニトマトじゃないのか・・・・



k




ミニトマトじゃないのでしょうね・・・・


どんなトマトになるのかな・・・・



k





まだまだ赤くならないな・・・・




どのぐらいかかるのか・・・・




楽しみであり、不安もあります・・・・・・



きゅうりに関しましては、順調なので、3週間ほど、自給自足で足りてます~。







スポンサーサイト
6741:こんばんは(*⌒▽⌒*)

えぇっ!!
すっぱムーチョからそんな商品がっ!!(*´ω`*)
すっぱムーチョのフツーのやつ、大好きなんですよ~★☆(*´з`*)☆★
まさかまさか、ふりかけまで出てるなんて~(*´▽`*)
でもご飯に振りかけて、如何なのだろうか…
試してみたいような、ちょっと怖いような…(笑)

トマト、なかなか赤くなりませんね~。
まだまだ育つ模様ですなっ!( ´艸`)

2015.07.08 23:20 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6742:秘書 Kさんへ

おはようございまする~。

いかがですか(^^)

ご飯にたくさん、ふりかけかけして食べてみませんか(^^;)。
ネタにはなると思いますよ~

トマトは、ミニトマトを購入したはずなのに・・・・
おかしいな(++)。

2015.07.09 08:15 ひびき #- URL[EDIT]
6743:

こんにちは。

冒頭のフリカケ二種は、ちょっと微妙ですね。
近所のスーパーに置いてても手を出さないかも??

わたしはオーソドックスな○美屋のノリ●マ、とかタ★コなどが好みですね。

2015.07.09 12:24 たれかは #- URL[EDIT]
6744:たれかはさんへ

こんにちは~

私もノーマルが良いと思いますね~

どうなのかな・・・

コラボならコラボで、でも、美味しいそうに感じません(汗)

2015.07.09 13:14 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する