明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 昭和ゴールデン  この通りは、あの店に通じるのだ、逆方向はこんな感じなんですよ~   神戸三宮

今回は、逆方向からの画像です。


この感じでどのお店か・・・わかってしまうような・・・・

あそこなんですよね~




g


そして・・・・・



お邪魔してしまった・・・・


またしても、来てしまった・・・・


すっかりお気に入りになりました・・・・・


なぜか、お通し代も取られるのに・・・・


180円に魅力と、店長さんとの会話が楽しく、看板娘に癒やされるので、


ついつい来てしまった・・・・




本当は、今日は、違う店に行くつもりだったので・・・



だから、逆方向からの画像になったのでした(^^)



でも、シャワー完備、情熱価格は興味はないが・・・



しかし、画像的には面白い。



180円は、情熱価格なんだろうかと・・・


そして、さりげなく麦わら帽子が気になる・・・・・


まさか、海賊王になるつもりか・・・・




g



本日のお勧めを確認する。



g



店長さんが、「いつもの女の子に書いてもらっているのですが、今回は、自分で書いたので、とまとマン、可愛くないでしょう」と



確かに、可愛くない(^^)。


なぜならば・・・・今日は、看板娘さんがいないのだ・・・・


がびょ~ん・・・・・癒やされない思い・・・・


g


お通しの釜揚げしらす・・・・


これは、ありがたい・・・


お通しで、これならば、嬉しいですね~



g



仕事帰りのGGB~


明日への活力ですね(^^)



g



本日のお勧めから・・・・




ヒラマサを選びました。
(ある方からのコメントが気になったので・・・香川産・・・ヒラマサ、香川有名なのか~)




g




ヒ・ラ・マ・サ~♪(ノリ的には、シ・バ・マ・サ~♪)・・・・

<分かる人には分かるかな~、分からない人には分からない・・・・>





g




脂ノリノリ~


美味いです。




g




刺身、美味しいのですが・・・・



やはり、さしみ食べるなら、あの店が一番かな~と思いながら・・・・





本日は、これにて退散です。



ご馳走様でした~


でも、またお邪魔します。



落ち着くんですよ~


このお店・・・・(看板娘さんが居れば、更に落ちつくのだが・・・・・)




しかし、さしみを食べるなら、あのお店がBESTかな。




店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 16:00~翌2:00
土日祝日 12:00~24:00
定休日:無休
スポンサーサイト
6821:

おつかれさまです~
ヒラマサ…気になっていたので、画像を見れてよかったです(^_-)-☆
ブリみたいなアジみたいな感じで美味しそうですね!

今回は、やはり、とまとマン画像(笑)が気になります(^^)/

2015.07.25 16:59 konopoco #- URL[EDIT]
6823:やっぱりかと

こんにちは!

やはり、ヒラマサ気になっていましたね(笑)

香川産ですから!

とまとマン微妙でしょう!

2015.07.25 17:05 ひびき #- URL[EDIT]
6824:おはようございます

研修会の疲れはどうですかー?
看板娘さんいなくて残念でしたねー(^^)

釜揚げしらす 昨日買ってきて冷蔵庫にあります
一緒にあるのは生姜ですかー?
美味しそう 真似しようっかなー

2015.07.26 10:39 トトロ #- URL[EDIT]
6825:トトロさんへ

おはようございます。
もう、バテバテでしたが、復活しました!

そう生姜ですよ!
ポン酢でイタダキマシタヨ。

2015.07.26 11:39 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する