明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

しばらくお休みします。

ー後半に追記しております。お暇な方は読んで下さい~ ー



今日の台風には、参りました。

全身ずぶ濡れ状態で出勤しました。

職場で着替えをして、なんとか落ち着けました。

かなりの強い雨と風でしたね。

今日は、小学・中学共に、終業式なのに警報でお休みになりました。

これは、終業式なく夏休みに突撃でしょうか・・・・




そして、明日から(7月18日)、夏休みであり、いきなりの3連休なんですね~




しかし、私は、明日から、研修や出張やらで・・・・




業務多忙などなどで・・・・


私的には、毎日の更新を目指してやってきておりましたが(たまに不定休あり・・・)



申し訳ありませんが、一週間?ほど、ブログの更新をお休みさせて頂きます。




それと、皆様のブログにもお邪魔できるのか・・・・


それも、疑問な状態なんで・・・・


ご訪問できない場合は、「きっと、今頃大変な目にあっているんだな」と思って頂ければ嬉しいです~



更新のお休みが、あまり長くならないように願っております(^^)。


それよりも、このまま閉鎖する考え方もあるぞ。




それよりも、連休を返してくれ~・・・・・



それよりも、台風の影響で、明日無事に現地にたどり着けるのか・・・・それも心配だ・・・





18日、朝からJRが運休ですと・・・・


晴れてますよ~・・・・


おかげで、山陽電車に人人・・・

ラッシュ時より多いぞ・・・

で、なんで振替輸送しないのかな・・・

で、目的の場所に・・・・・往復で4時間

通常なら、往復で、1時間30分あれば充分なのに・・・・

高速道路も通行止めか・・・・

こりゃあ、ダメだ・・・・

つつつ疲れた・・・・・
スポンサーサイト