明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、海に向かって準備中2

アップが前後しちゃいましたね。
exekoo 2
サンシェルター・・なんかすごいネーミングですね。
exekoo 5
個人的に購入したらすぐに組み立てるのが、好きなので、さっそく自宅で組み立てます。
exekoo 7
ポールですね、本当に簡易式のターフと同じですね。
exekoo 9

exekoo 10
撮影しながら、一人で組み立てるのは結構しんどいです。
exekoo 12
完成です、結構、大きいですね。
exekoo 15
これは・・子供一人ぐらい眠れそうですね。
exekoo 16
これは、簡易シャワーです。海水浴には重宝しますよ。
exekoo 19
あら、水鉄砲、壊れています。キャンプまで持たなかったです。
残念です。壊すなよ。
exekoo 20
で、これも、水鉄砲なんですよね。
exekoo 23
楽しみだな、家族全員でのキャンプ。
まだまだ、準備しなければ・・・
384:簡易シャワー

いいですね。
我が家もほしいです。

さっそく買ってこよう!

2012.07.26 08:51 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
386:但馬屋惣兵衛殿

これ、便利です。
我が家では、海水浴では、必需品です。
お勧めします。

2012.07.26 13:03 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する