明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めんれすとらん・金虎  明石二見店 

画像処理と整理が出来ておりませんので、このようなネタでお楽しみ下さい。


もう、しばらくお待ち下さいね~


そのまま、お蔵入りさせて、全てが無かったことにすることも可能かな~






金虎さんにお邪魔してきました。


しかし、開店してから、15・6年?以上経過するのに、外装は当時のままで、完全に色あせてます。


リニュールは、されないのかな・・・


寂れた雰囲気が出ています。



この部分に店の姿勢・・・会社の姿勢が見えるような・・・・・



勢いがない・・・・





昼食が中途半端な時間になってしまい、この時間なら、どこが入りやすいかと考えたら、


金虎さんになりました。




12



悪い言い方になりますが・・・・


今回は、マイナスの選択肢から選んでいるわけですよね。


集客ベースが落ちていると表現しましょうか。


多分、他の店なら、今でも並んでいるはず・・・・・








食べる物は決まっているので・・・・


基本のラーメンは、これを選択です。



12





今回は、これをお願いする予定です。




12




こんな企画もあるのですが・・・・



5玉を制限時間内で食べるのは、美味しい食べ方だと思いません。







12




わしに乾杯♪




12




しょうが、たかな を確認します。



12




メニューを見ていて・・・・・


思わず・・・・これも良かったかな・・・・







ぶっかけねぎらー麺・・・・・


しかし、私の想像するネギ量ではないんだろうな~と考えていました。


それよりも、ビジュアル的に微妙・・・・・





12






そして登場です。


ミニちゃーはんせっと(830円税別)





12




トッピングは、焼豚3枚(薄い~)、キクラゲ、ネギ これぞ、豚骨ラーメンの基本ですね。



麺は細麺で、カタメでお願いしております。






12




ごくごく普通のちゃーはんでした。


まあ、味的にも、普通です。




12





う=ん。



カタメかな・・・・ハリカタ感満載ですが。





12





キクラゲ、焼豚~



キクラゲ多めは、嬉しいですよ。





12




ミニちゃーはんを頼んでおりますので・・・・


替玉しないので・・・・・




パイルダーオン Z  ~Z



久しぶりに高菜も入れました。



なぜ、高菜を入れたのか、それは、×××××××××だから、入れちゃいました。



ニンニクのサービスもありませんな・・・・



12



金虎さんへ、もう少し頑張って欲しいですね。


外装の寂れ感と、客足は素直だと思いますよ~



ご馳走様でした。


とんこつ多様化時代では、なにか、パンチ不足ですね。


物足りなさを、感じております。


この辺りで、思い切って全面リニューアルする必要がありそうでは~



個人的には、同じ「金」の名称がつく、400円の豚骨ラーメンが「金虎さん」より総合的に上と感じております。



金虎さん、もうちょい頑張って欲しいですね~



開店当初の勢いは、どこに行ったのか・・・・








店名:ら~めんれすとらん・金虎 明石二見店 
〒670-0094
明石市二見町西二見1868-1
電話:078-945-3360
【営業時間】
月〜土/11:00~23:30(LO/23:10)日・祝/11:00~23:00(LO/22:40)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する