明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 昭和ゴールデン  今回も看板娘に癒される~  神戸三宮

今回も、逆方向から・・・・

この方向からでも・・・・・・


どこにお邪魔するのか・・・・・



g



やっぱ、ここなんだな。


昭和ゴールデン。


タイムサービスは終了しておりますが・・・



g







g




テーブルに置かれた料理の数々を見ながら・・・


「おでん」もあるじゃないか・・・・


手前の揚げ物は・・・・なんだろう。




g





は~い、お疲れ~


GGB~





g




ワンパターンでありますが・・・・・


せんまい湯引き・・・・好きだから許して~





g



山芋短冊・・・・


ああ、混ぜてから写してしまった。




g



で、本題は、ここから・・・・


お待たせしました。


看板娘に癒やされます。





g












へへへ・・・・

まだまだ引っ張ってやる(^^)。




g



じゃあ、いくぞ~

「アムロ、行きます」・・・・しらね~かな・・・・



















































お待たせしました。


当ブログでファンになられた皆様。



看板娘の「あゆちゃん」です。




g





可愛らしくて、テキパキと仕事をこなす彼女・・・・




気さくで可愛くて癒される~






g







こんなポーズ決めてくれたら・・・・・


またきちゃいますよ~




g


以前の「あゆちゃん」記事です。←押して参考にしてください。



この記事を見せると、「あゆちゃん」大喜びで、私のスマホをもって、店長さんにも見せておりました。


店長さんからもお礼のお言葉・・・・恐縮です。


こんなに大喜びしてくれるなら、私もうれしいです。


「あゆちゃん」からは、また、ブログで紹介してくださいとうれしいお言葉(^^)




また、ご紹介させていただきました。



ご馳走様でした~



ああ、癒されるな~






店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 16:00~翌2:00
土日祝日 12:00~24:00
定休日:無休
6852:あゆちゃん!

いいなぁ~

あゆちゃん!

僕の行く飲み屋さんなんておっさんしか居ませんよぉ・・・
 (T_T)

そりゃぁ通っちゃいますね(爆)

2015.07.30 16:32 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
6853:ガラガラさんへ

羨ましいでしょう(^^)

なぜか、私の好きな店には、可愛い看板娘がおります~。

決して、看板娘が目当てではないですよ(^^)。

2015.07.30 16:49 ひびき #- URL[EDIT]
6854:

あゆちゃんがいればそれだけでOK牧場です!!!(笑)
ええなぁ~♪

2015.07.30 22:42 J.Konishi #kpjYxc8I URL[EDIT]
6855:

可愛いあゆちゃんっヽ(^o^)丿
みなさんの心をわしづかみですねー
きゅんきゅーんっ♪

2015.07.31 06:15 イヴまま #- URL[EDIT]
6856:あゆちゃん

いいですね~。

これは通っちゃいますね~(笑)

料理もうまそうだしね。

このブログのせいで、明日からブロガーがこの店に集結して、撮影会になっていないことをお祈り申し上げます(笑)。

2015.07.31 07:39 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
6857:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.07.31 07:43 # [EDIT]
6858:J.Konishiさんへ

おはようございます。

OK牧場でしょう(^^)
癒やされますよ~
どうですか(^^)

2015.07.31 08:15 ひびき #- URL[EDIT]
6859:イブままさんへ

おはようございます。

本当に気さくで可愛い看板娘なので
癒やされてます~
必要ですね(^^)

2015.07.31 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
6860:但馬屋惣兵衛殿

おはようございます。

なるほど、大撮影大会が始まれば、店内も大盛況。
これで、売り上げ倍増ですね(^^)

2015.07.31 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
6861:鍵コメさんへ

ありがとうございます。
感謝です~

無理はなさらないで下さい~

2015.07.31 08:31 ひびき #nmxoCd6A URL[EDIT]
6862:こんにちは(*^-^*)

好きなモノが沢山あったら通っちゃいますもんね~(*´▽`*)
あゆちゃん、写真からもテキパキ働かれてるのがよく分かります~!!
また癒されに行って来て下さい(´艸`*)

2015.07.31 12:40 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6863:秘書 Kさんへ

こんにちは~

メニュー的には、私好みは数多くありませんよ。
使い勝手が良いと、生が180円、280円とリーズナブルかな~

本当に、てきぱきと動かれて、気さくな看板娘さんですよ~
癒やされますよ~

どうですか、癒やされに行きませんか(^^)

2015.07.31 13:04 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する