明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

さあ、夏休みだ~ 目指すは・・・・・兵庫県北部。 らーめん八角に行けない事情でもある。

000



今年は、8月6日から9日まで、夏休みを取得しました。



去年は、Jr1号が骨折して・・・・・・


中止となったキャンプ・・・・・


今年も計画しています。


そう、行くなら、兵庫県北部・・・・・




気比(けい)の浜海水浴場・キャンプ場(兵庫県豊岡市)



ペット可能のキャンプ場であり、海水浴場でもある。



なぜ、気比の浜なのか・・・・・


それは、水が綺麗・・・・・遠浅の海・・・・


岩ガキ、白イカ等の・・・・・・新鮮な海鮮が購入できる。


キス釣りが楽しめる・・・


そして、ペットも大丈夫・・・・・



8月6日~8日の予定で行ってきます。
(天候次第では、8月7日~9日かも・・・)

でも、天気予報では、天候の心配もないようなので・・・これは、計画通りになりそうですね。

それよりも、心配は、犬です。

彼の体力次第です。


000




犬のコンディションと天気が悪くなれば1泊2日も検討せねば。


もし、現地でお会い出来ましたら、お声をおかけ下さい~


ビールご馳走しますよ~(^^)(第三ですが~)


その代り、お土産で氷を持参して下さい~






000





さあてと・・・・本当にいけるのか・・・


どうなのか・・・・





もし、予定が狂って行けなくとも、夏休みを取得したので、別の場所に向かいます。
(なので、らーめん八角には、行けない・・・・)



なので、夏休み期間中につき、少しの間、お休みします。



さあ、どんな夏期休暇になりますでしょうか(^^)





とりあえず、明日、速報はさせていただきます~





また、夏期休暇中の出来事は、ご紹介させていただきますね~
