明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立呑み処 七輪炭火ホルモン 田(でん)  立食い焼肉です。  阪急神戸線春日野道駅

2015/07/27(月) 16:02:03 焼肉 THEME:焼肉 (ジャンル : グルメ EDIT
本日は、春日野道ネタになりますが・・・・・


よく考えれば、なぜなんだろうかと・・・・・


この店をご紹介するのが、実は、今回が初めてなんですよ。

それよりも、なぜ、今まで登場しなかったのか・・・・これも謎ですが。


そのお店は・・・・

立呑み処 七輪炭火ホルモン 田(でん)さんです。


立食いの焼肉を楽しめますよ~

ねえ、立食いでしょう(^^)。



d


今回は、3人でお邪魔しました。

3人でカウンターに横並びです。

それも男3人がスタンディングで横並びは、どんなものかと・・・


d



メニューを見ながら、私が勝手に注文したので・・・


実は、凄い適当に注文したので、ナニを頼んだのか全然覚えていないのです。



d



タレになります。


このネギが薬味でなく。


肴にもなります。


普通の焼肉のタレではありません。


オーナーが語るには、鶴橋(大阪、焼肉の本拠地)の某店のタレに似ているらしいと・・・・




d


GGB~

いや~、実は・・・・

今回は、私の横にいる方から誘われてお邪魔してきました。

それも、ありがたいことに、ゴチになりました(^^)。



d



は~い。

肉です。


ナニを注文したのか、本当に覚えておりません。



d




d



これは、ハラミだと思います。




d



これは、キムチ盛合せです。

これは、自信を持って答えられます(^^)



d



さあ、焼きますよ~

炭火焼ですよ~



d



多分・・・・・

マルチョウかな・・・

美味いです。



d



さあ、どんどん焼いて食べましょう。

肉、美味し(^^)。



d



こちらの方々は、お店の外で食べております。


開放感があって楽しいかも(^^)


でも、この位置は・・・・道路の歩道上ではないのか・・・・・


どう見ても、店の敷地内なのか、もしくは、ぎりぎりで軒下なのか・・・




d



たくさん食べて満足です。

ご馳走様でした~


実は、こちらには、かつて生レバーがまだまだ食べれた時期に定期的に通っていたのです。

よく考えれば、その時期は、ブログ開設をしていなかったので・・・・

かなりの年月が過ぎてからの紹介になりました。


立食い焼肉なんて、たまにはどうでしょうか(^^)。




店名:立呑み処 七輪炭火ホルモン 田
住所:兵庫県神戸市中央区筒井町3-18-8
TEL:078-777-7484
交通手段:阪急神戸線春日野道駅から南へ徒歩1分
春日野道駅(阪急)から114m
営業時間:17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:お店に確認してください

スポンサーサイト
6832:

こんにちは(^。^)
立ち飲みで焼肉焼いて、なんて
女子一人では行けそうにないお店です!
東京にも新橋辺りにこんなお店がありそうだな。
ひびきさんを2号が東京にも居たら
連れてってもらうのになぁー

2015.07.27 17:46 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
6833:アクアマリンちゃんさんへ

こんにちは~

立食いは、神戸より大阪が店も多いですね(^^)
ひびき2号ですか、それならば、お連れできますね~
でも、なかなか2号は、出撃できませんよ~
アベンジャーズになれば可能でしょうか(^^)

2015.07.27 17:58 ひびき #- URL[EDIT]
6834:こんにちは(*⌒▽⌒*)

ココ結構前からありますよね( ´艸`)
前から気にはなってたんですけど、立ち寄るのに勇気要りそうだなと思って、そのまんまになってました~!

女子サッカー選手の方が通われてたとかナンとか…

炭火焼きの煙がモクモクと!!
やっぱり夏は焼肉とビールですね(≧∇≦*)
精付きそうですな((((*゜▽゜*))))

2015.07.28 16:52 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6835:秘書 Kさんへ

こんばんは~

やはり、こちらは、ご存じでしたよね。
なでしこジャパンで結構有名になりましたので・・・

しかし、ここで食べると、多くの職場の方に見られるので、なかなか行きにくい場所ですね。

焼き肉食べて栄養付けて下さい。

体調は、いかがですか・・・・

2015.07.28 17:13 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する