明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん八角 播磨本店  8月8日は、年に一度の88祭です。

緊急告知・・・・・


8月8日は、らーめん八角にお邪魔して下さい。


なんと、年に一度の88祭なのですよ~




88



3連休中も研修、出張で働いておりましたので、振替休日をある日の平日に消化しました。


そして、らーめん八角さんにお邪魔してきました。





わしに乾杯♪




88




88



お邪魔した理由は・・・・


通常なら850円のこの定食が、平日のランチタイムは、660円で食べれるのです。


それが理由なんですよね(^^)


それと、ネギ、もやし多め確認も兼ねました。




88



すると・・・・


これは・・・・


なんと・・・・


8月8日は、年に一度の88祭のポスターを発見。


88祭の内容に驚愕する。


すごいぞ、これは~



らーめん以外のメニューが88円で提供されるのです。



そして、8月8日は、土曜日なんで、これは、凄いことになりそうだ~



さあ、皆様、8月8日は、八角に行きましょう。



でも、多分、基本的には、らーめんを注文したお客さんに限るでしょうね。



焼飯と餃子だけの注文は、不可でしょうと・・・・



しかし、お得かな。



88



で、魚フライ定食の登場です。


らーめん、ライス、キムチ・・・・ライスはお替りできますよ。


魚フライは、まだですが・・・



88



しばらくして、魚フライの登場です。


この組合わせで、660円(税別)は、お得じゃありませんか。




88




当然、ネギ多め、もやし多めでお願いしました。




88



やっぱり、盛りが少なくなっている・・・・


サービスの低下か・・・・


それとも、野菜の高騰か・・・・


これで、3度確認しているので、作り手、たまたまは考えにくい。




88



麺は、ゆで加減ばっちりでOK牧場。



88



天かすをトッピングして・・・・・・

ええい、休みなので、ニンニクも多めに



ゼッッッッット




88


さすがに、これだけ食べればお腹いっぱいですね~


ご馳走様でした~



8月8日は・・・・・皆様、八角に行くしかない。


私は・・・・・・行けません。


ちょっと、諸事情がありまして・・・・・



店名:らーめん八角 播磨本店
住所:兵庫県加古郡播磨町北古田2-4-3
TEL:079-436-6503
交通手段 :播磨町駅から1,117m
営業時間:11:30~2:45(L.O)
6886:

こんにちは。

ううむ、サイドメニューが88円ですか。

ビアもかなぁ?

だったら大喜びですね。

餃子や唐揚げ頼んでGGBですね。

2015.08.05 12:43 たれかは #- URL[EDIT]
6887:たれかはさんへ

こんいちは~

ビアも88円ならば、なんと素敵でしょうか(^^)
でも、多分、ラーメンを頼まないかと88円にならないような・・・・

唐揚げ、餃子でGGB最高ですね(^^)
ラーメンなしでも88円にして欲しいです。

2015.08.05 13:07 ひびき #- URL[EDIT]
6889:お気をつけて!

ひびきさん、こんにちはー

ラーメンに白身魚のフライ&ご飯
関東ではあまり見かけないセットですね〜

でも食いしん坊の僕には白身魚のフライも大好きですから、有ったら嬉しいです(笑)


キャンプ!
気をつけて楽しんできて下さいね〜
襲撃したいですが、流石にそこまではイケません(汗)

帰ってきてからのブログを楽しみにしてますね(^_^)v

2015.08.06 17:50 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
6890:ガラガラさんへ

こんにちは!
流石に 襲撃は、難しいですね!
楽しいのか、苦痛なのか熱中症に心配しながらです。
諸事情で、帰って来ました。

2015.08.07 17:23 ひびき #- URL[EDIT]
6892:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.08 06:53 # [EDIT]
6893:鍵コメさんへ

残念です。

お騒がせしました。

それは、楽しみですね~

どうなるのでしょうか(^^)

また、よろしくお願いします。

2015.08.08 16:59 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する