明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

餃子の王将  今回は、苦痛だった。

餃子を食べるなら、やはり、こちらでしょう。


餃子の王将にお邪魔してきましたよ



o



メニューを確認しましょうかと・・・・・


メニューを見ながら、考えたこと、思ったこと・・・・



o


私が、学生時代の時、王将は、安くてボリューム満点だっと印象深いのですが。


今回、改めてメニューを見ていると・・・・



値段的に、安いと感じなかった。

普通の値段ではないのかと・・・・

値段なりのボリューム・・・・

以前のような、安い、ボリューム満点の印象は完全に薄れてしまった。

相応の値段にボリューム感・・・・

このボリューム感に、安いと感じられる方もいるのかも知れない。






o





わしに乾杯♪





o


やはり、王将に来たら・・・・


忘れたらダメなメニューでしょう・・・・


絶対に注文してしまう。













餃子3人前



決して、私一人で食べるわけではありません。


家族全員でお邪魔しておりますので(^^)




o




そして、食べてしまう。




o


ビアが欲しくなりますね~








餃子以外は、家族は各自、お好みの物を注文しておりました。












私は、皿うどん(揚げそば)を単品でお願いしました。


このがっつり系の盛が好きなんですが・・・・


が、これが、失敗だった・・・・・



o




画像的には美味しそうに見えるのだが・・・・


でも、リンガーハットの「皿うどん」が美味いかなと思ったりもしています。


手前にある塊は、豚肉です。



o



麺をパリパリで食べてもよし、餡で柔らかくして食べてもよし・・・・


さあ、頂きましょう~





o



手前ににあった豚肉の塊が、すごく固くて固くて、噛みきれない・・・・・




そして・・・・・・皿うどん(揚げそば)を・・・・・


食べると、味が濃い・・・・・・



野菜は、火が通り過ぎて、シャキシャキ感が全くない・・・・



食べていて、あまりの味の濃さと、野菜のクタクタ感で、苦痛になりました。




今まで、何度も、王将で皿うどん食べているのですが、今回は初めての体験です。




口直しに、餃子を食べると、余計に苦痛感が増量されていく・・・・・



餃子は、口直しにはなりませんね・・・



今回は、食べ終えると同時に、胃部に不快感が・・・・・



やはり、皿うどんは、リンガーハットで食べるのが美味いと思ってしまった。



今回は、たまたまなのか、元々体調が悪かったのか、それとも、油に負けたのか・・・・




ご馳走様でした~




餃子が美味しかったのは、皿うどんが登場するまででした・・・・
スポンサーサイト
7036:

こんにちわ^^

今年は暑かったですね、、。
キャンプ、、楽しそうでしたね(笑)

豊岡は8月は2回出石蕎麦を食べによりましたよ~
暑かった、、。(;'∀')

さあ、食欲の秋到来ですね。

王将ですか、うちの男性4人とも大好きです‼

パスタが食べたい私の意見はとおりません~(笑)

2015.09.09 17:24 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
7037:こんばんは

あれっ餃子の王将 ってこんな看板でしたっけー
ひさしく行ってないです
餃子以外いまいちだったんですね
残念

タイヤは本日支払ってきましたーがっかりです
もう限界みたい 今の車4年たちましたー
また4年乗らなくちゃ

2015.09.09 20:25 トトロ #- URL[EDIT]
7038:箪ぽぽママさんへ

こんばんは~

お久しぶりです~

お元気されてましたか(^^)

さすがに、男性陣の抵抗には、女性一人では勝てませんね~

キャンプは、暑くて・・・・

楽しいよりも、苦痛でした。

それよりも、出石に通っていたのですね~

皿そば・・・美味し(^^)

2015.09.09 21:20 ひびき #- URL[EDIT]
7039:トトロさんへ

こんばんは~

あれ、王将の看板も、県が違えば、違うのかな~

車ね・・・・

私は、今の車を、最低でも、5年以上は乗るつもりです。

そんだけ、乗れば・・・・・

車はボロボロかと・・・・

だって、中古車ですからね。

2015.09.09 21:23 ひびき #- URL[EDIT]
7040:

こんばんは~!
王将高くなりましたね!
むかしはちゃあはん250円とかでした。
いまは500円近くしますからね^^

2015.09.09 21:44 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
7041:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

そうそう、昔は、500円あれば、餃子と焼飯・・・
餃子と中華飯・・・餃子と皿うどんが食べれました。
なつかし値段設定だ(^^)。

やはり、物価の上昇で値上げになってしまいましたね。
でも、自分の財布の中身は・・・値上げないですが・・・(><)。

2015.09.10 08:20 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する