明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長崎ちゃんぽん リンガーハット  イオン明石店    明石市大久保町

イオン明石店のフードコートにある。

リンガーハットさんにお邪魔してきました。

フードコート内に、出店してくれてありがたいですね~

最近は、フードコートに、大手の参入もあり、以前とは違った活気を呈しておりますね~

消費者からすれば、ありがたいことです。



r



わしに乾杯♪



r



フードコート特有の、「商品出来上がりましたので、お呼びします機」をテーブルに置いて・・・


ブザーが鳴るまでしばらく待ちます。


そして、ブザーが鳴り、商品を取りにいきます。



r



長崎ちゃんぽんをお願いしておきました。

麺が2玉まで、無料で増量可能なんですよ~

今回は、1.5玉でお願いしておきました。

お値段は、540円(税別)なので、これは、ありがたいですね~



r



ちゃんぽんのタレも用意しておきます。



入れると、スープに旨みが増しますね~




r




胡椒を多めにトッピングしておきました。




r



いろんな具材が楽しみです。


結構ボリュームを感じます。





r



麺がもちもちで美味い。


この麺ですね(^^)


スープも、これこれ、この味ですよ~


まさに、リンガーハットの長崎ちゃんぽんです。


味が安定して、ぶれないのは高評価でしきますね。


チェーン店でも、味がぶれている店が多いので、この姿勢は見習って欲しいですね(^^)




r




かなりの具材が多く入っており、全て国産がうれしいですね。


キャベツ、もやし等の野菜系の火加減も抜群で、野菜のシャキシャキ感は、ありがたい。




r


美味かった~

麺も1.5玉だから、お腹も一杯です。

ご馳走様でした~


店内は、エアコンが効いているのですが、食べ終わると、汗が・・・・

汗を流しながら食べるのも最高です(^^)


食べ終えて、フードコート内を見ると・・・・・・



なんと、天下一品が出店していました。



これは、驚きました。


今度は、天下一品で食べましょう。


イオン明石のフードコートにお邪魔する楽しみが増えてきました。




店名:リンガーハット イオン明石店
住所:〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通り2-3-1
TEL:078-938-2110
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:無休
スポンサーサイト
6946:なくなったのよねぇ・・・

ひびきさん、こんにちはー

リンガーハット、昔は町内にも有ったんですが撤退しちゃったんですよねぇ。

時々食べたくなるんですけど、」近場に無いんですよ。

天下一も」有るなんて素晴らしいですね (^.^)

2015.08.24 10:46 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
6947:ガラガラさんへ

こんにちは~

天下一品は、明石市内では皆無だったのですが、ついに、明石に来てくれました。
リンガーハットも、明石では、イオンだけかと・・・
でも、車で行かないといけないので・・・
あまり近場感がありません。
それよりも、我家の近くでは、徒歩圏内にお店が少なすぎて困っております。

2015.08.24 11:44 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する