明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み境港へ、そう、ゲゲゲの鬼太郎に会いに行く~ 前編。

キャンプを一泊二日に変更したので、夏休み後半戦を楽しまなければと思い。

お出かけしてきました。

それでは・・・・


ここは、中国自動車道の勝央SAです。


今回の始まりは、ここから・・・・


88


お土産のB級グルメを確認して・・・・


さあ、どこに行くのか。



88



鳥取県観光案内図を見る。



88


犬・・・・


復活しているが、これは、お座りではありません。


もう、腰が悪くて・・・・座るのも歩くのも大変です。




88



そして、米子自動車道の蒜山SAで休憩して・・・・


目的地を目指します。



88



大山が綺麗に見えますね(^^)


でも、暑そうな空です。



88




蒜山SA内にある、金持神社の分院に旅の安全の願掛けをしておきます。





88



そして、到着した場所は・・・・




88



犬のバギーを用意して・・・


今回は、保冷剤も用意して、犬の暑さ対策しております。



88



こんな感じで快適です。



88



そして・・・・・


上を見上げると・・・・・



あはは、もうバレバレでしたね・・・・



境港・・・・・




88


JR境港駅・・・・・


小さな駅でしょう。


ローカル線の終着駅ですので・・・・


別名:鬼太郎駅



88




それでは、ゲゲゲの鬼太郎と妖怪達に会いに行きましょう。




88




88





88




トイレの案内も・・・




88




ここは、妖怪神社




88




目玉おやじが回る回る~




88



後編につづくのじゃ・・・・・


6914:

数年前に行ったのですが
ユックリ出来なかったので、
こちらで 楽しませて頂きますね✨🎵
うれしいなー、うれしいなー🎶

2015.08.15 16:18 おこちゃん #- URL[EDIT]
6915:おこちゃんさんへ

こんにちは~

そうだったのですか・・・
それならば、後編もありますので、よければお楽しみ下さい。
ゲゲゲの鬼太郎、お邪魔したくなる場所ですね~

2015.08.15 16:20 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する