明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

昭和ゴールデン  今回は、他部署の元上司参上・・・・〆は、あそこか・・・ 神戸三宮

いきなりの・・・・・

アダルトなショット。


でも、この看板の下を通らないと現地にはたどり着けない・・・・・


g



夏休み記事が終了すると・・・・・


いつもの日常の記事になってしまう。


そして、ワンパターンだが・・・・・


マンネリと指摘を受けそうであるが・・・・


それは、仕方がない。


これが、私の日常の出来事だから・・・・



だから、また行っているのだ(^^)。





サラリーマン応援委員会


昭和ゴールデン。




g



本日は、天ぷら祭り・・・・・


かなり以前に、お邪魔していましたが、気にしないで下さい。


ブログの構成上、どうしてもこうなるのです。




今宵は、他部署の元上司も参戦しておりますが・・・・

私は、2次会的な参加でした。



g



GGB~



いやはや、前の店でGGBしてきましてん。



だから、お腹一杯なんで、飲むだけで・・・・



g


お通しの高野豆腐・・・

これなら、許せるか。


g
















そして、ビールタンク椅子を用意して、他部署の元上司には、座って頂きましょう。

なぜならば、スポンサーにさせる気満々なんで・・・

えへへ、サービス、サービス(^^)



g



ちょっとちょっと・・・・

いくら天ぷら祭りだからと言って、正直に天ぷら注文しているし・・・・

私は、食べれませんので文句は言いませんが・・・・



g



ビールも飲み過ぎて、お腹いっぱい・・・・

そこで、壁に目をやると・・・・

これは・・・・

お財布にも、ゴールデン。


g


すっきりとしたかったので、お願いしました。


g



クールダウン。


ゴールデンハイボール、美味いな。

これを今後は、お願いしても問題ないな・・・


ご馳走様でした~


ちなみに、店内は満員だったので、「あゆちゃん」大忙しで、撮影するタイミングもありませんでした。



お支払いは、当然、他部署の元上司にゴチになりました。


店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 16:00~翌2:00
土日祝日 12:00~24:00
定休日:無休

スポンサーサイト
6924:

こんばんわ~
時々登場する元上司さん!
いつもご馳走してくれて最高ですね^^
看板娘の「あゆちゃん」
ツーショットでまた見たかったな~

2015.08.18 19:53 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
6925:アクアマリンちゃんさんへ

おはようございます。

はい、ありがたい元上司です(^^)

ツーショットは・・・もう止めておきますね。
やはり、照れます(^^)

2015.08.19 08:14 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する