明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店  定期的にお邪魔してしまいます。  兵庫県加古川市

定期的にお邪魔して、味の確認をしております。


基本的には、好きなんですよね~


2国初めて食べてから、20年以上経過しております。


その間に、民事再生法の適用を受け、かつての2国は無くなりましたが・・・・


今も、かつてのDNAを引き継ぎ、進化しております。



2



わしに乾杯♪



2



さあ、どっち(^^)



2




2



ライス小(140円税込)もお願いしました。


黄色い沢庵が、神戸ラーメンの独特ですかと。


2国も原点は、神戸第一旭なんですよね~



2


ラーメン登場、肉なしでお願いしました。

もやしの量が多めなので嬉しいですね。


2



もやしを全面に広げてみると、もやしラーメン的なビジュアルになりました。



2


本日は、このコンビネーションです。

ライスが、熱々だったのですが、炊きたて感じゃなく・・・

電子レンジでチンしたような、熱さでしたよ。

これは、どうなのかと思いながら・・・

ライス、熱~  舌火傷してしまったぜ。




2



本日も、変わらず安定しております。

ちなみに、11時開店で、お邪魔したのが、11時05分・・・

駐車場は満車でした。

なので、提供されるのに少々のお時間がかかりました。



2



で、もっこすでは、「ニラコショウ」

2国では、「ニラキムチ」・・・・


はいはい、ニラキムチを・・・・


パイルダーオン ゼッッッッット  Z




2



もう、一気に食べるだけ~





ご馳走様でした~


また、定期的にお邪魔しますよ(^^)。



余談ですが・・・・

2国の名称は、国道2号線から来ているのですが・・・・

国道2号線沿いにある店舗は、何軒あるのか・・・・

記憶の中では・・・・FC店が一軒あったかな。

余談でした。



店名:ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日

スポンサーサイト
7092:

こんにちわ。

これは中々に美味しそうな一杯ですね。

麺の様子もいいですね。

さらにニラキムチ!

これがあるとやはり、一味違いますよね。

2015.09.18 12:28 たれかは #- URL[EDIT]
7094:たれかはさんへ

こんにちは~

ニラキムチを入れるとパンチが増しますね~

入れすぎると自爆するしますが・・・・

でも、美味いです。

2015.09.18 13:04 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する