明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  ファンの皆様、お待たせしました、看板娘登場~  神戸三宮

今回の大雨で、被害に遭われました、皆様にお見舞い申し上げます。

早急に復旧できますように、お祈り申し上げます。


自然災害は、本当に恐ろしいですね。

いつ誰の身に降りかかる危険性がありますので、

災害対策の強化にお互いに努めるしかありません。








では、では・・・・

またしても、来てしまった・・・・

なぜか、来てしまう・・・・

それよりも、残業でヘトヘトだったので、エネルギーチャージをしたかったのだ。

昭和ゴールデンボンバー・・・・・

昭和アックスボンバー・・・・

一番~

いえいえ、昭和ゴールデン・・・・

この、ネタがわかる方は、あれだ~


17



イベントで、黒ひげ危機一髪を開催されていました。

ゴールデンハイボールを飲めば参加できるのですが・・・・

とりあえず・・・・GGBしたいので・・・・


17


お通し・・・・

これも、パターン的には多いな・・・・



17


メニューを見ると・・・・


おおおおおお、これは、これは、これを注文せねば・・・・


静岡に行かなくても・・・・・

淡路島に行かなくても・・・・


神戸三宮で食べれるのだ~

うむ、このフレーズどこかの店で言ったような・・・・


17



GGB♪



17








はい、生しらすです。



17


綺麗な色だ~


生臭さもなく、これは・・・・・


うま~^^)



17


で、帰りに・・・・




なぜか、目をつぶっていますが・・・・

あゆちゃんは、「今回は、こんな感じで写ってみました」と・・・

なんて、可愛いのでしょうか・・・・・

おじさんのハートを離さない・・・・・


17



ええ、私は、まだまだ、おじさんではない。



まだ、お兄さんと呼ばれる年齢だと思っております(^^)。



これに対しての、コメントは一切受け付けませんので、ご了承下さいね~




店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 16:00~翌2:00
土日祝日 12:00~24:00
定休日:無休
スポンサーサイト
7048:

おはようございます。

残業お疲れ様でした。

そんな激務の疲労を癒すのはやはり、GGB。
そして看板娘の笑顔ですね。

たれかは”お兄さん”も、お気持ち、よく分かりますよ。

生しらす、新鮮そうで美味しそうですね。

2015.09.12 08:06 たれかは #- URL[EDIT]
7049:たれかはさんへ

こんにちは!

労いのお言葉ありがとございます!

お兄さんですよね~。
まだまだ、お兄さんですよね~
お互いに、お兄さんで行きましょう!

2015.09.12 12:02 ひびき #nmxoCd6A URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する