明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

まるせん  本場博多とんこつラーメン  これで、500円なんだから素晴らしいですよ。   神戸三宮 

平日は、21時以降になると、1杯500円が300円で提供されるのですよ・・・・・


お店に到着したのは・・・・


20時半・・・・・


さて、30分待つのか、それとも・・・・・



いえいえ、待ちませんので、突撃です。



172


ちょうど、時間の谷間・・・・


お客さんは、私一人だけ・・・・


172



椅子もありますよ、店外になりますが。

これを、テーブルにして食べるのもありかと・・・・

通路に正座して食べる・・・・・

そんな人はいないだろうと思いたい。

もし、いたらどうしましょう?



172



定番の「しろ」をお願いしました。

当然、麺はカタメです。

スープは、こってりで・・・・



172





いつ見ても、素晴らしいスープの色・・・



まさに「とんこつ」。





172



ゆで加減問題なし♪



172



焼豚薄いけど、美味しいんだ。



171



紅生姜とニンニクを多めに・・・・Zする~


パイルダーオン、ゼッッッッット Z



171




うま~^^)♪♪



やっぱり、この一杯が、21時以降、300円で食べれるなんて、信じられない~



大サービスですな。


ご馳走様でした~



店名:まるせん
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館 1F-33(北側1階)
交通手段 神戸三宮駅(阪急)から223m
営業時間 11:00~24:00(お昼休憩ありますのでご注意を)
定休日 無休
7060:

自分の場合のニンニク投入は

その紅しょうがくらい入れてます♪

遠慮なさらずに、イッてみてはいかがでしょう♪

2015.09.14 19:52 むらさん #- URL[EDIT]
7061:

こんばんは ひびきさん
美味しいお店で貸し切りですかー
さ、さんびゃくえん!
きゃー食べた―いヽ(^o^)丿

2015.09.14 20:18 イヴまま #- URL[EDIT]
7062:こんばんは☆

スープの色、麺の細さ、表面が黒いバラチャーシュー
博多定番のキクラゲ、美味しそ~ 大好きなタイプ!^^
これが500円でも安いのに、300円??
魚もラーメンも最高の明石・神戸、住みたいです。(^^)

2015.09.14 23:29 ボーノ くん #l59D6N6M URL[EDIT]
7063:こんばんは(*⌒▽⌒*)

あぁぁぁ~っ!!!!
またこんな時間に魅惑の白、見てしまいました~(´Д`)笑
行きたいなぁ~行きたいなぁ~。
それ300円なんて破格も良いところですよ!!
でも大概その時間帯に何故か三宮には居ない今日この頃…(´θ`llll)
私の分までいーっぱいマルセンさん楽しんで下さい~(*´ω`*)

2015.09.15 01:35 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
7064:むらさんへ

おはようございます。

そそっそそんなに入れるのですか・・・
やってみたい気もしますが・・・・
帰りの電車の中が怖い・・・

2015.09.15 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
7065:イブままさんへ

おはようございます。

21時以降は300円です~
500円でも満足いく一杯なんで・・・
21時以降は、サービスしすぎですよ(^^)

2015.09.15 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
7066:ボーノくんさんへ

おはようございます。
本当にこちらのラーメンはCP高いです~

案外、神戸(兵庫県)は・・・ラーメンをあまりたべない県ランキングなんですよね。
魚は、瀬戸内の新鮮な魚貝の宝庫ですよ~
住めば、良い街ですよ~

2015.09.15 08:20 ひびき #- URL[EDIT]
7067:秘書 Kさんへ

あらら、業務多忙なんだ・・・・
21時以降に・・・三宮近辺に居れないなんて・・・・
大変だ・・・
是非、21時以降に出没して、300円で食べて欲しいな・・・
やはり、私が食べておくしかないのか・・・

2015.09.15 08:23 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する