明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

まるせん  本場博多とんこつラーメン 1杯500円の魅惑の「しろ」とよく冷えてます。  神戸三宮 

お店付近に立ち寄ることがあれば、当然のようにお邪魔してしまう・・・


どうしても、寄ってしまう・・・


店なんですよ。


まるせん・・・・・



m





m




生ビール冷えてます、200円・・・・か。


駅から遠いので、歩いて、喉がカラカラなんで・・・・


これは、かなりの誘惑ですな。


誘惑に負けちゃいますか(^皿^)。




m




狭い店内の確認と。




定番のトッピング確認ですよ。




ニンニクが・・・・遠い。




m



はい、よく冷えている、200円(税込)をお願いしました。



GGB~



ジョッキは、少し小さめですが、200円ですので、ご愛敬で(^^)。



m




今回は、注文するときに・・・・



麺、こってり、スープ、カタメでと言ってしまい。



店長さんも、おもわず、「はあ?」でしたので、


大慌てで修正です。


正解は、麺、カタメ、 スープ、こってりですね・・・



定番の魔性の「しろ」をお願いしました。


いつみても、素晴らしいビジュアルですね~


まさに、魔性色と申しましょうかと・・・・(私が勝手に命名しているだけです)。



m




麺の、ゆで加減、問題なし~



スープの色も、香りも・・・・期待させてくれますね。




m





薄い焼豚2枚を肴に、ビアをゴキュゴキュと飲んで。





m



 Z するしかないでしょう~



今回は、紅生姜、おろしニンニクを・・・・・



パイルダーオン ゼッッッッット  Z  




m



ビールを飲みながら、麺を食べていたのですが・・・・


思わず、店長さんに、「ニンニクチップ追加~」とお声をかけてしまいました。


すると・・・・


こうなるのだ~



m


うま~^^)♪


ニンニクパワーが増強されましたね。



明日が怖いな・・・


ご馳走様でした~


息爽やかなタブレットは、必需品です。





店名:まるせん
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館 1F-33(北側1階)
交通手段 神戸三宮駅(阪急)から223m
営業時間 11:00~24:00(お昼休憩ありますのでご注意を)
定休日 無休
7150:

生200円は絶対呑んでまいますわぁ~

ラーメンもこってり具合が美味しそう~♪

2015.09.29 17:50 めーめー #- URL[EDIT]
7151:めーめーさんへ

こんばんは!
でしょう(^○^)
200円は、呑んじゃいますよね~。
ラーメンも、良い感じでした~。(*^▽^)/★*☆♪

2015.09.29 19:01 ひびき #- URL[EDIT]
7152:

ここのラーメンもブログ見て気になってるんですよ~

ひびきさん常連ツアーにお供したいわ~
(*´ω`*)

2015.09.29 20:16 ちいぼぅ #- URL[EDIT]
7153:ちいぼぅさんへ

こんばんは。
そうきましたか~。
私の常連フルコースにお誘いさせていただきますよ!!Σ( ̄□ ̄;)
その気があればいつでも(^○^)

2015.09.29 21:59 ひびき #nmxoCd6A URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する