明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店  マヨネーズ下さいと言いたいけど、我慢かな~。  神戸三宮

ご訪問ありがとうございます。


なんとなく、一人で飲むときは、肴は一品しか注文しない場合が多いです。


自宅に帰るまでの、一服なんで・・・

当然、自宅には、夕食が待ってます。








そして、またしても来てしまった・・・・


やっぱり好きなんだな~


さしみ屋駅前・・・・・


神戸元町に2号店も出店して、勢力拡大中です。



s






s



さあ、一押しメニューの確認です。


たるいか造りにも興味をもったのですが・・・・


実は、悩んで悩んでの注文になりました。




s



はい、今回は、瓶ビールで、一番搾りです。


キリン派の私には、嬉しいので、今後は、瓶ビールにしようかと考えております。



GGB~




生中も良いが、瓶ビールも美味いです。



s



秋刀魚に悩んだのですが・・・・・


以前、食べているし・・・


岩塩焼なんて、どうなんだろうかと・・・・





s



でも・・・・

悩んで悩んで・・・・

お願いしたのは・・・・



鰹の造りでした。

本当は、マヨネーズ下さいと言いたかった・・・・




s



綺麗な色をした身ですね。


皮もついていますね。



s


仕方がないので・・・・・

ワサビと醤油でいただきました。


s


美味いのだが・・・・

なにか不足しているな~







皮もいただきましょう。

わさびと醤油です。


s



おお、これは、予想外に美味い。


意外だった・・・・・


ご馳走様でした~


お支払いは、950円でした。



個人的には、やっぱり、鰹は、マヨネーズで食べたいな~

でも、こちらでは、マヨネーズ下さいと言う自信がありません。

だって、あの店と比較しても、店の雰囲気が違いますので・・・・

お客さんの年齢層も高めですからね~


ならば、鰹をマヨで食べるには、あの店にいくしかない。





店名:立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店
住所:〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル1階
TEL:(078)222-0002
アクセス:JR三ノ宮駅中央口より北へ徒歩1分
営業時間:16時〜24時 L.O.閉店30分前
[定休日]:日曜日(祝日は営業)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する